2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のクソ日記を早く過去のものにしたいので、更新がんばる。 この前のデスピサロに続き、今度はゾーマの曲が聴きたくなった。 なので、例によって、またファミコン版でプレイです。 またちょっと汚い手は使ったけど…。 いや〜、ゾーマの曲がドラクエ史上一…

えー、本日アグレッシブにヨシワラ攻めを敢行しました。 いや〜、すげえ緊張したわ…。 まあ人生に一度くらい、噂に名高いヨシワラを攻めようかと思い。 友達のA君に、連れて行ってもらったのであります。 てかヨシワラすごいすね、たかがモモイロのために駅…

今日はあまりに仕事が暇だった。 なので、以前断念したメールサーバの構築に再チャレンジしてみた。 会社のPCから自宅のPCにアクセスしつつ。自宅サーバは割りと便利。 結果、解らない事いぱーいで苦労しましたが、なんとかできた。 以前失敗してた理由は、…

めずらしく、たまってきた未聴レコードまわしました。 PCに取り込むってのは、相変わらずだるい作業だ。 がんばって、8枚まわした。限界。 BONE SCRATCH / Last Words Gone COCHE BOMBA / Viva La Dereliccion SHY BOY / st THE MISCASTS & DRIFTAGE / Split…

まあ昨日のことだが、カノジョの付き合いで渋谷まで。 カノジョ御贔屓のショップまで行ってきた。 相変わらず、女の買い物は疲れる。 店に入ると試着とかで、余裕で1時間以上は過ごす。 カノジョが着替えてる間は、おれは店員のおねいさんと話す。 なんだか…

今日は休みだというのに、一日中家にこもってた。 まあ、心も身体も疲れてるから仕方無いよね! なので、今日は現実逃避するために、ゲームやってた。 PSP のパタポンにも飽きてきたので、ドラクエ4を。 しかもファミコンのやつね。 ただ単純に、ファミコン…

さてと、今日もカノジョが居ないので更新。 3月、4月と暇だった仕事が、また徐々に忙しくなってきた。 ということもあり、家に帰ってくると勉強する気が起きない。 この前落ちた、資格試験の勉強をしなくてはいけないのだが…。 …。 まあ、そんなくだらねえこ…

昨日、新宿のアルタ前で待ち合わせしてたんですが。 知らないオッサンが、フラフラとおれに寄ってきてさ。 「兄ちゃん、良い服着てるね〜!」と、おれの服を触り逃げしてった…。 ここは大阪じゃねえんだぞ、いい加減にしてくんねえかな…。 …。 まあ、そんな…

先程カノジョから連絡があり、「今日は帰れない」と。 というわけで、今日も無理矢理にでも更新しておきます。 「帰れない」とか言われると、もう同棲してるみたいですよね。 まあ同棲はしてないんですが、週7でうちにいます…。 …。 まあ、そんなことはどう…

自分が読んでるブログの方々が次々と公開してるので…。 まあミーハーなおれとしては、手を出さなくちゃと思い、 今流行りの muxtape アカウント作ってみました。 http://punkrock8969.muxtape.com/ アナログ音源中心に選んだら、昔懐かしい曲ばっかりに…。 …

今日もカノジョがいないので更新。 別にびびってるわけじゃねーけどさ。 …。 この前、会社の同期の奴に、3つ上のカノジョができてしまった。 しかも社内恋愛、、、しかも同じグループの先輩。。。 他の社内の人にバレないようにしたり大変そうです。 そんな…

なんか久々の更新な気がする。 日記を書くという習慣が無くなった。 まあでも、今日はカノジョがいないので書きますか。 背後からの視線を感じることも無く、堂々と書ける。 …。 先週末、資格試験を受けてきたけど、まあ見事に落ちたよね。 2問程足りなかっ…