2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、またWindowsの試験受けてきます、会社休んで。 今度はネットワーク部分のやつを。 今のとこ、月1ペースで3ヶ月続いてますね、試験受けるの。 どんだけ会社暇なんだよ、っていうね。 …。 で、今日は試験の追い込みでもしようかと思ってたんですが。 ま…

え、ゼアイズのディスコグラフィーとDVD発売って、まじすか…。 ( ゚Д゚) ポカーン なんでも、7月発売らしい。 すげえ。

昨日、large400 がなんちゃらって書いたけど。 調べてみたらちょうど昨日、shelter でライブやってたんだね…。 しかも johns town aloha も一緒に…。 見に行けばよかった…。 ( ´ー`)フゥー... そんだけ。

今日さ、ユニオンにも行ったんだけどさ。 まあいつも通り中古を物色してたら、なんか聴いたことある曲が流れてるわけですよ。 あれ、これって、large400 の listening26 じゃね?しかもテイク違くね? ってな感じで。 で、まさかおれの知らないところでアル…

今日は会社の同期と吉祥寺へ行ってきた。 駅を出たら麻生さんが演説やってて、すげえ人だった。 すごい人混みだったので、麻生をチラ見しつつ、ダーツを買いに。 この前ダーツやってたら、今まで使ってたのが壊れちゃってさ。 ずーっと買おうと思ってたんだ…

3年間使った携帯におさらばし、新しい携帯を買った。 浮気携帯の異名を持つFシリーズ、F02-Aである。 何がすげえって、シークレットモードを使ってることすら隠す、ステルスモード。 いや、まだ全然使いこなしてないんで、実際のとこよくわかんないけど。 ま…