2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスで頭がハゲあがる前に、一度パーマをかけてみたい。 まあそんなことを考えてたら、たまたま美容師のT沢から連絡があった。 今なら、カラーとかパーマとか安くできるよ〜、とのことだ。 まあせっかくだし、お願いしてみようかな、、、とか考えるが。 …

なんかよくわかんないけど、最近 J-POP もアリかなと思ってきた。 昔よく聞いてたボニーピンク、ジャングルスマイル、スーパーカーあたりがいいわ。 とりあえず、もっとミーハーになりたいと思います。 ミーハーの方が人生もっと楽しいっしょ。たぶん。 さす…

炎天下の中、多摩川までBBQしに行ってきました。 今年は、プールといい、BBQといい、健康的な夏の過ごし方だ。 行ってみると、女6男6でちょうど半々くらいだったかな。 下は23から、上は29までと、結構ぐっちゃぐちゃだったわ。 まあおれにとっては、…

なぜか、ノルウェーの人と話す機会があったんだけどさ。 ノルウェーと言えば、kaospilot じゃなかったっけ? と、思い聞いてみたら、名前くらいは知ってました。 日本の envy とか好きって言ってたな。珍しい。 まあほぼ友達の通訳を通しての話ですけど。 だ…

週明けの月曜からいきなり終電だよね。 どーせならもう少し仕事して、タクって帰ればよかったわ。 世の中にはおれみたいに忙しいやつもいれば、クソ暇なやつもいるみたいです。 夏休みが1日しか取れないやつもいれば、暇過ぎて夏休みを1週間余裕で取れるけど…

実家から東京へ戻ってきました。 現実逃避の時間も終わり、明日からまた仕事だわ。 てかさ〜、せっかくプール行こうと思ってたのに、その日だけ見事に曇ったわ。 せっかく、埼玉のオパーイ共を拝んでやろうと思ってたのにさ〜。 まあ若干、体力的にキツイっ…

世間的にはお盆休みだってのに、クソ忙しいわ。 明日一日休み取ろうと思ったら、今日の帰宅は4時だよね…。 まじこんな業界消えてなくなれよ。まじ、ないわ。 まあでも明日はなんとか休めたので3連休です。 とりあえず、実家にでも帰りますわ。 ただ、プール…

いっぺんに書きすぎた。 つかれた…。

nobodys

やべ〜、nobodys のディスコグラフィーがいつの間にか発売してる。 feel like seventeen のレーベルから出てんのかな。 2枚組み2800円って若干高い気がすんな〜。

ampere

ampere のディスコグラフィーも9月に発売されるみたいね。 来日のライブまでに間に合わせよう、って感じなのかな。 さすがに全音源集めてらんないんで、嬉しいわあ。 最近出た daitro とのスプリットも入るのはびびったけど。

the miscasts

ex.i excuse のギターボーカルが9月にsnuffyから7インチ出すみたい。 今度は奇跡のドラムボーカルで、またあの声が聴けるらしい。 international jet set かよ! まあどんな感じか楽しみです。

ポリバケツメガホン

mule の人がやってるバンドすね、年末にミニアルバムが出るようで。 デモ2枚がかなり青臭くて、若干おしゃれで好きなんですけど。 変にこだわらず、青臭いままやって欲しいな〜。

kulara

復活ライブに続き、ディスコグラフィーが9/26に発売される模様です。 以前のディスコグラフィーと違い、デモテープ2本+未発表2曲だそうで。 未発表が2曲も聴けるなんて、、、奇跡だわあ…。 復活ライブが見れないストレスも、これで解消されるな…。

暇だったので、久々にモンモンモンを見て過ごす。 注意深く見てみると、いたるところにバンドの名前が使われている。 7 seconds , damned , exploited , chaos uk , disorder discharge , the mad capsule markets , ラフィンノーズ 今までもいくつか気付い…

すみません、今日会社休みました…。 体焼きすぎたからか知らんけど、普通に熱が出て…。 服着てるだけで、体擦れて痛いわ〜。まじないわ〜。 昨日の夜も体ほてって寝れないしよ〜。 いや別にエロい意味じゃなくてね。 まあ病院行って薬もらったら、一日で熱は…

先週に引き続き、今日もオパーイ祭に行ってきました。 先週はよみうりランドに失望させられたので、今日は昭和記念公園のプールへ。 まあ、昭和記念公園は広さ的には悪くなかったけど、人が多過ぎたわ。 なんすか、あの人の数は。泳ぎに行ったんじゃなく、浸…

今日は killie を見に行ってきました、初台まで。 初台WALLって初めて行ったんだけど、電車乗ってる時間10分くらいで楽だわ〜。 で、killie 見るのは、半年ぶりくらいだったかな。 なんか今まで見た killie のライブで一番お客さん少なかった気がする。 やっ…