週明けの月曜からいきなり終電だよね。
どーせならもう少し仕事して、タクって帰ればよかったわ。


世の中にはおれみたいに忙しいやつもいれば、クソ暇なやつもいるみたいです。
夏休みが1日しか取れないやつもいれば、暇過ぎて夏休みを1週間余裕で取れるけど、
1週間も夏休みを取ると社会復帰が出来なくなるので、2日しか取らなかったやつもいる。
まあ、ひょっとしたら、こんなやつもいるんじゃないかって一例ね。一例だよ。たぶん。


あー、、まだ月曜なのに激しく疲れたわ。
イスに座ってPCパチパチ叩いてるだけなのに。
PCってなんでこんなにも疲れるんすかね。
…まあ、どうでもいいっしょ。


疲れてるのに長々とブログを書く自分に失望しつつ、今日はもう寝ます。
グッナイ、おれ。