2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーネイジャーのことが、あっさりカノジョにバレた。 今回の事件は未遂に終わったものの、前科二犯となってしまった。 なんなんだよあいつの超能力は。 バレねーだろ普通。 あーーもうだめだ。 もうどうしようもねぇ。 もうどーしたらいいかわかんねーよ…

追記

え〜只今朝方の4:30です。 こんな時間にブログ書いてるってことは、まあアレですよアレ。 クソッタレが何もせずに帰宅したってことです。 まあなんとなく予想はしてたけどね。。 やっぱいつも通りの不甲斐無い結果となりました。 あ〜、、不甲斐ねぇ。 不甲…

え〜只今夜の10:00くらいですが、ティーネイジャーを誘い出すことに成功しました。 こんな時間から会ってきます。 会うのは後1時間後くらいだけど。 こんな夜から会うってことは、アレでアレするってことっしょ! 不甲斐無い結果にならないといいな〜。

誰だよ「夏ももう終わり」なんてほざいたバカクソは。 NATSUMENにしばかれっぞ。 どうでもいいけど、連休を利用して実家帰ります。 免許更新しなきゃ。 あ〜、めんどくせぇ。 ティーネイジャーでも誘い出してみるかな。

Web

このカテゴリ久しぶりに使うなあ。 え〜と、前から自分の大好きなSEAMEALのディスコグラフィーがネットでなかなか見つからなくて、 この際自分で作ってしまおうと思って、HP作ってたんですよ。 でも、なんか結構適当だし、公開してなかったんですよね。 でも…

今日はカノジョがきた。 3日ぶりくらいに。 で、即ケンカですよね。 最近めんどくせえことばっかなんだから、少しほっといてくれよな。 ボロボロになって、精神崩壊すっぞ。 会社も辞めちまうぞ。 今おれの後ろで寝てるから、はなくそ付けてやろーかな。 今…

週末ってことで、ティーネイジャーとチャットしました。 ながながとだらだらと。 まあでもホントくだらない話ばっか、3〜4時間くらい…。 おれもよくやるよなホント…。 そんで話してたら、こいつまでおれのこと癒し系って言いやがった。 正直( ゜д゜)ポカーン…

NINE DAYS WONDER & 54-71

ユニオンに入荷されたみたいなんで、買って来ました。 仕事帰りに買いに行ったんで、閉店5分前にギリギリセーフ。 このスプリットやっぱ2000枚限定みたいだ。 そして9DWはやっぱすげーわ。 自分、フュージョンとかブレイクビーツとかってよく分かってないん…

最初に言っとくけど、今日はクソッタレな事しか書かねーよ? そりゃ毎日残業してりゃ、悪いこともしたくなるって。 どこかでめんどくささを感じつつも、毎日ティーネイジャーとメールして、 やっと今日チャットに誘導することが成功した。 よくやったおれ。 …

SKIMMERの前身であるTHE SECTの7EP買った! と思って家帰ってよく見たら、メンバー表記にKevinの名がないじゃないか。 同名バンドがいるのは知っていたが、まさかおれが騙されるとは (´・ω・`)ショボーン 買うときから嫌な予感はしてたんだけどね。 あれ、こ…

GANTZ

激情なバンドじゃなくて本の方ね。 おもしろいんだけど、読んでたら具合悪くなるよこれ。 人いっぱい死にすぎ。 これからモンモンモン読んで癒されよ。 エグいのと、バカなやつのローテーションだったら大丈夫かな。 GANTZ → モンモンモン → 殺し屋イチ → テ…

仕事疲れすぎて、金曜から左腕の痙攣が止まらない。 でも、決してアレのし過ぎじゃございません。 今日もさっきまでピクピクしてたけど、メシ食ったらやっと治まったみたいだ。 と思ったら、今度は手の指先の皮がむけだした。 何度も言うが、決してアレのし…

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA

早速買ってきたよ。 難無くビデオもゲット。 前回のアルバムはそんな聴き込んでなかったけどね。 今回のアルバムはかなり聴きそうです。 最初のミニアルバムも相当聴いたけど。 まあ、そんなことはどうでもよくて、問題はうちにビデオデッキが無いってことで…

例のティーネイジャーとは順調にメールしてます。 まだ面倒にはなってないです。 あんま先のことは考えないでいいや。 めんどいから。 でもこいつ、相変わらずポジティブ娘だから、たまに具合悪くなるよ。 おっさんには眩しすぎるわ。

BOaT

名盤と言われている(と思う)ROROが、オークションで残り2日にして10000円いってる…。 こーゆーのって、NATSUMENから入った人が買うんですかね。 まあたしかにRORO良いと思うけど。 それにしても10000円ってのはどうだろうか…。 聴く価値あるっちゃあるし、…

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA

2ndアルバム出ちゃいましたか。 ユニオンは特典ビデオ付きみたいです。 早いとこ買いに行かないと。

おととい選択肢を3つだしたわけだけどさ、迷いに迷ったあげく、 クソッタレなおれはやっぱり②を選んだみたいです。 どーしよーもねーなおれ。 で、セキュリティの甘い携帯でどうやって隠そうか必死に悩んだわけです。 そんな中思いついたのが、SDカードと仕…

なんて言うんですかね、アレですよアレ。 9/5が世間的に言う誕生日なわけです。おれの。 そんなことはどうでもいいんだけどさ〜。 そんなことより事件が勃発したわけよ。 メールをシカトして以来連絡を取ってなかった、ティーネイジャーからメールが来た。 …

最近仕事は完全にOJTなわけだ。 てことで、実際に業務でかなりだるいわけ。 でもそこは、自慢の演技力でやる気あるフリをしてるわけです。 当然やる気なんてこれっぽっちもない。 完全にフリ。 でも先輩は見事に騙されてるわけよ。 世の中フリだけで渡れるわ…