週末ってことで、ティーネイジャーとチャットしました。
ながながとだらだらと。
まあでもホントくだらない話ばっか、3〜4時間くらい…。
おれもよくやるよなホント…。
そんで話してたら、こいつまでおれのこと癒し系って言いやがった。
正直( ゜д゜)ポカーン ですよね。
言われた瞬間、現実を見せつけてやりたくなったよ。
おれの頭の中でドロドロと渦巻いている、汚いものを見せてやりたくなった。
まあでもそんなことする勇気なんてあるわけないよね。
「はあ、そうですか」みたいに聞き流してやったけど。
癒し系って言われると、悪いことする意欲がなくなるんだよな。
癒し系の人は、悪いことしないっしょ。
おれは悪いことしたいんだよ。
はあ、、なんだよこれ。


そんな、ことより奇跡が起きたわけですよ。
一悶着を起こして以来、疎遠になっていた人と連絡がとれた。
てか、こっちともチャットした。
また遊ぼうってさ。
また遊ぶってことはだ、またアレでアレするってことがないとも言えない。
でも前みたいな嫌な思いはしたくないんだよね。
でもいい思いもしたい。
あ〜、自他共に認めるクソッタレだなおれは。


なんか色んなことが、思い通りにいき過ぎてちょっと恐いな。
またカノジョの超能力が働かないだろうか。。
杞憂に終わることを祈るよ。
次バレたらそろそろ死ぬわ、おれ。