2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらかじめ決められた恋人たちへ

名前がいかにもアレなんで、今まで聴かずにスルーしてたんですけど。 名前だけ聴くと、心に深刻なダメージを受けそうになるけど、曲はかなりよかった。 エレクトロニカとかになるんすかね、これは。 ピアニカ(?)もGAUGE MEANS NOTHINGばりにエロくて最高。…

通販でCDやらレコードやらを1万円分くらい買ったのが今日届いた。 届いた荷物を開ける瞬間が最高に幸せ。 まだ全部聴いたわけじゃないけど、いい買い物をしたよ。 TEST MUSTARD DISCOとか音が良いんだか悪いんだかよくわからんけど、ちょーかっこええ。 STRA…

TIALAが来年1年はライブしないつもりらしい Σ(゜д゜lll)ガーン なんてこった… orz 無理してでも今年中にあと1回はライブに行かなくては。 TIALAのライブがないなら、FIVE KINDS SQUAREでライブやってくんねーかな。 そいや、FIVE KINDS SQUAREって最近すっ…

今日は昼寝も合わせると14時間くれー寝た。 なんもしてねーのに1日が終わっちまったよ。 てか、朝の6時くらいに急にカノジョが来た。 寝てたら誰か入ってくる気配がして、寝ぼけながらもすごい怖かった。 超能力の働く女の不可解な行動はよくわからんよ。 そ…

昨日から今日にかけて、「2回夢精」という素晴らしいキーワードで、 このブログに辿り着いた方がいるみたいです。 そんなこと書いたっけ? って思ったら、U田さんが昔したことを書きましたね。 夢精した後、昼寝したらまた夢精したっていう。 おれはそんなフ…

DIRTY IS GOD

いまさらだけどさ、長年探してたDIRTY IS GODのMachingun Attackって曲を聴くことができた。 生2に入ってんのがすげーかっこよくてさー。 でもどの音源に入ってんのかわからんなくて。 単独は全部持ってるし、なんのVAに入ってんのかな〜ってずっと思ってた…

今日、歴史的瞬間を見逃した人なんて、まさかいないですよね? ディープインパクトの無敗の三冠達成の瞬間。 おれはグラスワンダーの引退とともに、競馬は引退したわけだが、さすがに興奮したよ。 最後の直線から、ゴールしてしばらくするまで、鳥肌がおさま…

GAUGE MEANS NOTHING

なんとまあ解散ですってね。 非常に好きなバンドだっただけに残念です。 ライブまだ見たことないんで解散までに見ておきたいなあ。 チャンスはあと3回か・・・。

この時期の匂いってどうにかならないもんですかね。 春と秋の匂いってちょー駄目なんですけど。 精神的にやられる。 匂いってのは嫌な思い出とばかりリンクするんですよね。 春はサクラを始め、その他大勢の嫌な匂いが、別れの時期を。 秋はキンモクセイを始…

SQUIRREL FOX GIGのDVDやっと見た。 時間ないのと体調悪いので、飛ばし飛ばし見ただけだけど。 ぱっと見た感じ、ANTI JUSTICEとSPRAY PAINTがやっぱよかった。 ANTI JUSTICEはライブ見たことなかったんだけど、すげーかっけー。 SPRAY PAINTはGrip On Minds…

腐ったメロン食べたら風邪ひいた。 頭痛い、喉痛い、熱出た、咳いっぱい、声出ない、会社行きたくない、カノジョうるさい・・・。 電話しようとしたら、声出なくてびびったよ。 メロンおっかねぇ。 でも今日も食った。 安全な部分だけ。 メロン腐っても見た…

PERFECT PIANO LESSON

最近すっかり名前を耳にしなくなってしまっていたんですけど、まだ活動していたんですね。 どうやら、12/8に新しい音源出るみたいです。 なんか今回のはデモじゃないっぽい。 以前のデモ3作とも結構好きだったんで、どんな音になってるか楽しみです。

やっとOSの再インストールが完了した。 2台もやったら疲れたよ。 しかもなかなか苦戦したし。 今回、ディスクも全てフォーマットした上で、OSを再インストールしたかったのだが、 手順をしっかり把握していないとムズイやね。 ディスクをフォーマットするに…

今日はひきこもってたせいで、たまってた音源色々聴いた。 MULE、DISCHARMING MAN、800 CHERRIES、MONTAG、MYLO、、、思いつく限りで。 あと、聴いてないレコードがまたたまってきた。 20枚とか30枚になるとさすがにレコード回すのめんどくさくなる。 そいや…

ELEVATION

ELEVATIONのアルバムは11/30ですってね。 忘れずに買わないと。

やっぱ週末は疲れでるわ〜。 今日はずっとひきこもってた。 だるくてメシも作る気にならない。 今日食べたものと言えば、柿ピーとか柿ピーとか柿…。 おれ柿ピーだけあれば生活できるわ。 めんどくさい時はいつもメシが柿ピー。 いつもノーマル、わさび、塩だ…

KILLIE

KILLIEの動画がHPにUPされてた。 (・∀・)イイヨイイヨー

今週から仕事がまた忙しくなってきました。 10月入ってから6時間寝れる日がないのよね。 普通なのかもしれんけど。 昨日は初めて朝方まで作業しました。 でもおれ基本的に夜の方が元気だから、あまり苦じゃなかったけど。 逆に、こーゆー業界にいるんだな〜…

SQUIRREL FOXのDVD発売されたみたいですね。 SPRAY PAINTやANTI JUSTICEとか見たいバンドばっかだ。 次の休みに買いにいこう。 そいや、噂の生3もそろそろ発売されるみたいね。 こちらのメンツも相当ヤバイそうで…。 楽しみです。

250GBのHDDを買ってきたんで、データのバックアップ取って、 OSの再インストールしようと思ったんだけど、バックアップ取るのが非常にめんどい 昔使ってたDELLのPCにも必要なデータがあるし。 当然今のPCはもっとデータ多いし。 おれはやる気ないし。 クロス…

久々にカノジョと一緒に新宿まで買い物に行ってきた。 カノジョは服、おれはレコードと電化製品。 新宿に着くといつものように別行動。 カノジョが服を見てる間に、おれはユニオンへ。 ユニオンでの買い物が終わると、カノジョがいつも行くショップに行くわ…

やっと1週間が終わった。 やっぱ今週はそれなりに忙しかったよ。 6時間寝れた日がなかった…。 これが普通なのか、普通じゃないのか俺にはよくわからんが。 なんか体が疲れすぎて、眠いのになかなか寝付けないこともあったし。 体力も精神力もねーわおれ。 い…

なんかさ〜、ティーネイジャーのメールをシカトし続けてたんだけど、 今日久しぶりにまたメールがきた。 メールには、なんだか長文がだらだらと書いてあったが、どうやら告られたらしいおれ。 何年ぶりですかね、こんなこと。 しかし、ふられるのが分かって…

この前はBOatのRoroがオークションで30000円近い値段で落札されていたが、 今度はNATSUMENのKill Your Winterが17500円ですって。 この辺の価格の高騰っぷりはなんなんでしょうかね。 Kill Your Winterなんてわりと出たばかりな気がするけど…。 金のある人は…

そんなカノジョのお友達が今度KILLIEと対バンするっぽい。 ふつーにすげーわ。 KILLIEのHPにのってるの見てびっくりしたよ。 かなり前にデモもらったんだけど、なかなか良かった気がする。 ライブの日が仕事じゃなかったら見に行こうかな。

ティーネイジャーの一件以来、殺伐とした空間を過ごして参りました。 心が休まる暇なんて、どこにいてもありません。 まあ今回も全面的におれが悪いんだけどさ。 でももうやめるよ、こーゆーことは。 てことで、ティーネイジャーとのコネクションも完全に無…