久々にカノジョと一緒に新宿まで買い物に行ってきた。
カノジョは服、おれはレコードと電化製品。
新宿に着くといつものように別行動。
カノジョが服を見てる間に、おれはユニオンへ。
ユニオンでの買い物が終わると、カノジョがいつも行くショップに行くわけです。
で、おれが着くと、カノジョと仲の良い店員のお姉さんがお話してるわけです。
そして、おれが店に着いて早々、


店員「おにいさん〜、浮気なんかしちゃだめよ〜。」
おれ「は、はい〜!?Σ(゜Д゜) してませんってば…。」
店員「カノジョを悲しませるようなことしちゃだめよ。」
おれ「…ですよね(´・ω・`)


なんでこんな関係ねーやつにまで話てんだよ。
あーもうわけわかんねーや。
まあ全部おれが悪いんだけどさ。
どうせおれがわりーんだ。
もうどうにでもしてくれ。


で、その後ビックカメラでちょっと遅い誕生日プレゼントとしてヘッドホン買ってもらった。
明らかにおれには似合わないであろう、ゴツイやつを。
それなりのお値段だったんで、おれも申し訳ないと思ったんよ。
アレがバレたばっかだしさ。
そんでおれも気を利かせるわけです。


おれ  「お前の誕生日期待してていいよ〜、何欲しい?」
カノジョ「あなたの心」
おれ  「Σ(゜Д゜) そ、それはもうあげてるわけだし…。」
カノジョ「へー」
おれ  「…」


まあ全部おれが悪いんだけどさ!
気が済むまでいたぶってくれよ。
はあ。