2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日、アグレッシブに高円寺を攻めてきました。 駅で友達と待ち合わせをして、まず軽くBASEへ。 …で、その後、高円寺のダーツバーへ。 最近よくダーツバー行くな〜。 全然うまくならねえけど。 今日行ったダーツバーは、女性店員も一緒にプレイしてく…

まあ昨日のことなんだけどさ。 またダーツバーに行って来ました。 なんかね、、、自分のヘタクソさに失望したよ。 友達には勝てないわ、周りの人達はクソうまいわ、恥ずかしかったな〜。 まあそんなことはどうでもいいんだけどさ。 ダーツしてる時に、バドガ…

まあ昨日のことなんですが、black line fever のライブ行って来ました。 仕事も忙しい時期なんですが、そんなもの完全にぶん投げてやりましたよ。 しかも仕事帰りってことで、そのままスーツで…。 出演した cohol や imozoku もかっこよかったんですが、やっ…

明日の9/21に、目黒マッドスタジオで black line fever が限定復活する模様です。 やべー、ちょー見たいんですけど…。imozoku も見たことないし、気になる。 でも仕事だし、普通に無理か…。

nine days wonder

10月に3曲入りの7インチが出るそうで。 myspace で聴ける3曲なんすかねえ。 違うのも聴きたいんですが…。

今日、ガイジンさんと少しお話をした。 「おめーの DICK は何センチなんだ?」って聞かれたので 「おれのティンコは 3cmtour だぜ」と答えておいた。 結果ガイジンさん爆笑…。友達の通訳を通してたけど。 3cmtour にしばかれそうな内容だな…。 まあそんなこ…

tiala

http://www.myspace.com/tiala 新しい音源の曲が、1曲だけ聴けますね。 ライブでやってた、あのかっこええ曲だ。 早くかわねーと。

今日は心身共に疲労困憊だったが、そんな時こそ友達と遊んだ方が いいんじゃねーかと思い、池袋のダーツバーに行ってきました。 世界一シュールなおれの友達と…。 おれダーツバーって初めて行ったけど、なかなか悪くない。 店員がキレイなおねえさんで、ルー…

mouse on the keys

秋に音源出るってさ。 楽しみだわ。

本日は全国的に普通の水曜日なわけですが、、、 おれにとってはバースデイなわけです。。 生まれてきて、どうもすみません。 誕生日プレゼントはいりません。 その代わり、明日台風直撃で会社吹き飛ばしてください。 女子高生なんて、みんな雨でびしょ濡れに…

同期の家で、朝まで酒飲みながらファミコン。 4人でくにおくんの運動会とかやってた。 まあ、おれのひとり勝ちなんだけどね。 最近のゲームはできないけど、スーファミまでなら超うまいおれ。 他にもスペランカーやらロックマン2やら、超絶プレーを見せつけ…