今日は心身共に疲労困憊だったが、そんな時こそ友達と遊んだ方が
いいんじゃねーかと思い、池袋のダーツバーに行ってきました。
世界一シュールなおれの友達と…。


おれダーツバーって初めて行ったけど、なかなか悪くない。
店員がキレイなおねえさんで、ルールの説明してくれたら最高だったんだが…。
事前情報によると、かわいいギャルが一緒にプレイしてくれるはずだったのに…。


まあそれはいいとして、今回初めて酒飲んでダーツやったんじゃねーかな、おれ。
いつも以上にまっすぐ飛ばねーわ。普段も全然だけどさ。
友達と二人して、400もいかない超初心者っぷり。
ギャルがいたら、モチベーションが違ったんだけどな〜。
…まあいいっしょ。


次回はギャルのいそうな店を攻めます。