2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21にJOYが熊谷VOGUEに来る。 しかもBREAKfASTとRAZORS EDGEも。 引っ越してなかったら完璧行くとこだけどな〜。 (´ー`)ふー

今日新宿のユニオンに行ったら外国人のおっさん(ハゲ)がDiSGUSTEENSの1st EPを手にしてた。 外国人もディスガスに興味あんのか〜と、ちょっと嬉しくなったね。 他の国にもDiSGUSTEENSっていた気がするけど、まさかそっちと間違えてねーだろーな。 そいやデ…

今日は休みを有意義に使うために、新宿に行ってきた。 ユニオン行ったりビックカメラ行ったり。 WINSで馬券でも買ってやろうかと思ったけど、めんどいからやめた。 休みの日は人多くてだめやね。 疲れるしイライラする。 そんなわけでユニオンでCD買って、ビ…

NATSUMENのHPが豪華になったなー。 パートごとに聴けるのすげー。 凝ってるわ〜。

なんか今日は疲れてたから1日中寝てた気がするわ。 てか今日から世間ではGWなんですよね。 全然そんな気がしねーよおれ。 月曜はまた会社だしさ。 気が抜けなくてつまんねーなー。 そいや今日調子の悪い外付けHDDをフォーマットしてみた。 もしかしたら使え…

MOD LUNGのHPにLIVE SIERIES MP3の第三弾がUPされてた。 消される前に落としとかないとね。

酒飲んで家帰ったら疲れてたのですぐ寝てしまった。 そんで夜中の2時くらいに起きた。 あ〜、チリクソ的な生活だわ (´・ω・`) 研修でPCの組立てやった。 初めて作ったけど意外とすんなりいったよ。 これでおれも次回から自作できるってわけだ。 なかなかのス…

いつの間にかZERO FASTが2曲入りのシングル出してたんだね。 完全に知らんかったわ。 今回のはどんな感じなんすかね。 MELT BANANAの1994-1999のEPを収録したCDが出るみたい。 MELT BANANAのEPは1枚も持ってねーや。 買っとこうかな。 日本脳炎とEXCLAIMの新…

今日は研修で初アキバ行ってきました。 アレ系の人やアレ系の店が結構あったな〜。 やっぱPC関係の値段はかなり安かった。 研修で行ったんだけど、自分用に買いたいのばっかだったよ。 そろそろモニターがまじ欲しい。 初給料で買ってやろうかな。

今までスルーしてたSWARRRMがかなりカコイイことに気が付いた。 グラインドコアになるのかなこれ。 相変わらずこの辺のジャンル分けがよくわからない。 おれ通勤時間はいつもハードコア聴いてんだよね。 会社まで15分だけど、その15分が大事なんよ。 その15…

Web

ADSLにしてからネットがブチブチ切れます。 これが噂に聞いてたYahoo! BBですか。 やっぱYahooはやめるべきだったかな。 光から乗り換えるとかなりイライラするわ〜。

4/27はSPIRAL CHORDのアルバムが発売ね。 んで、SPIRAL CHORDのBBS見てたらNew TruthのPVが落とせるの発見! http://8031.teacup.com/herax/bbs なんかデモよりカコイイ気がする (*´Д`)ハァハァ ロッキンロッキンしてて(・∀・)イイ!!

今日は調布まで買い物に行ったよ。 パルコで無印見たり、百均行ったり。 そんで前から欲しかった観葉植物をやっと買ってきた。 もうおれは植物に癒してもらうしかないね。 今度はサボテンでも買ってきて毎日話しかけよう。 もうサボテンに愚痴を聞いてもらう…

今日はテニスの前にわざわざ高円寺まで行ってきました。 BREAKfAST , JOYを購入してきた。 BREAKfASTのポスターもったいなくて貼れねー。 他にも欲しい音源いっぱいあったんだけど、リアルに金欠だわ。 誰かにたかるか〜。

今日は土曜だってのに、会社の人とテニスサークルに参加してきた。 めんどいんだけど、新人歓迎会ってことみたいだったので。 どーでもいいけど、プライベートに仕事を持ち込むのは止めてくれよな。 仕事してるみたいで疲れんだよ。 もう1日休みをくれ。 こ…

はやくもMOD LUNGのHPにLIVE SIERIES MP3の第二弾がUPされてた。 なんだか更新ペース早くていいわ〜。 明日はやっと音源買いに行ける。 JOY , BREAKfAST , NICE VIEW , DASH BOARDなどなど買ってこようかと。 初回特典が店によって違うっぽいから注意しない…

なんか今週は疲れすぎてブログ書く気にもなんなかったな〜。 常に上司とかに見張られてる気がして、気を張ってるから精神的に疲れるわ。 今日も社内の懇親会だったんだけど、上司とかいると疲れるだけだわ。 自分を売り込めみたいなことを言われたんだけど、…

http://www.d1.dion.ne.jp/~pyada/ MOD LUNGのHPにLIVE SIERIES MP3の第一弾がUPされてました。 サーバーの容量に制限あるみたいで、早く落とさないと消えちゃうかも。 いや〜矢田さんの声エロくていいわ〜。

今日は会社でプレゼンってやつをやってきたよ。 緊張したけど、まあそれなりにできたんじゃないかと。 昨日と一昨日は飲み会やら試験やらプレゼン準備やらで、全然休めてない。 そんなわけで今日はいぱーい寝ます。 試験の自己採点もせず。 どーせ受かってな…

http://shop.lastrum.co.jp/item/item.php?chk_cookie=1&item_id=413 事件です。 なんとOATMEALのディスコグラフィーが5/11に発売される模様です。 ウソのようなホントの話。 しかも+αでライブテイクを7曲も収録。 しかもしかも、96年頃のライブを収めたDVD…

金縛りを久々に聴いたら、やっぱすげーカコイイ。 今までバンドさんのHPには無断リンクしてなかったんだけど、試聴があるHPはしちゃおうかな。 MP3が置いてあるってことは、色んな人に落として欲しいってことだよね。たぶん。 この際都合のいいように考える…

今日は新入社員の歓迎会ってことで、先輩方と飲んできた。 イケメンの先輩に色々とためになる話を聞いたよ。 なんかちょっとだけやる気でたかな。ちょっとだけ。 一年しか歳違わないのに、考えてることがいちいちカコイイんだよね。 まじ見習いたいわ。 それ…

久々に音源を大量購入した。 でもぶっちゃけ聴く暇そんなないよね。 WOLF GANG JAPANTOUR / Demo COHOL / Demo THE ACT WE ACT/ Demo REVIVAL SLEEP/ Demo ALLOWED/ 2nd Demo SORA / 1st Demo BEND / Demo SQUANDER MANIA / Demo 4HOU8POU / Drop The Gun !!…

昨日でTCP/IPの研修も終わり、今日からWindows2000システム管理の研修。 毎日覚えることいぱーいで、そろそろ頭おかしくなってきてます。 今日はまた例のティーネイジャーとメールしたんだけど、 今度は「癒し系ですよね〜」って言われた。 こいつもかよ。 …

毎日疲労困憊ですわ。 研修受けててもまじ眠くなる。 ネットワークの勉強だから学校の授業受けてるみたい。 家でも試験に向けて勉強しなきゃいけないんだけど、疲れてできないんだよね。 最近の家での生活↓ 夜7時に会社から帰宅 ↓ まずPCに電源を(学生時代…

今日初めて例のクソ野郎が時間通りに来た。 でも同期の中で来るの一番遅かったけど ┐(´д`)┌ で、今日は同期のやつ4人くらいで飯食ったんだけど、 その時におれの同期がクソ野郎について愚痴ってた。 同期A「遅刻してくるといつもいいわけするよね〜 (´ー`)…

やっぱ今日も例のクソ野郎は遅刻してきたよ。 毎朝掃除してるんだけど、時間通りに来たことなんて1回もねー。 年齢的には年上のクセに、必死に言い訳してくんなよ。 おまえ、見苦しいぜ ┐(´д`)┌ 今日はその後ずっとシカトしてた。 こいつに返事すんのとかめ…

NANA

第12巻を読んだ。 カノジョが好きなんでついでに読んじゃうんだよね。 話はあんま好きじゃないんだけど、暇つぶし程度には。 とりあえずこれを読んでる世の中の女の子の中には、 ヴィジュアル系=パンク の方程式が出来上がってると思います。 (ノ∀`)アチャー

ホムンクルス

やっとホムンクルスの第5巻を読んだ。 ん〜、、どうしようもないくらい意味不明な展開だな。相変わらず。 まあそこが好きだったりするんだけども。 今後も楽しみです。 次は夏か〜。

やっと週末が来たかと思ったら、もう明日から仕事かよ。 あ〜、、やってらんねぇ ( ゜д゜) 、ペッ どーせ、明日もあのクソ野郎は遅刻してくるんだろうな。 そんなやつはもうめんどくせーから、シカトしてやろう。 社会人だからって全ての人と上手くやってく…