2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今度、江頭がやってる番組の DVD が出るんだけどさ。 今週の土曜に渋谷の HMV に行けば、江頭に会えるらしい…。 どうしよう、すげえ行きたい。 DVD も若干欲しいけど、生の江頭が見たい。 まあ行かないだろうけど。 …。 そんなことはどうでもいいんだ…

いつの間にか、this world is mine のディスコグラフィーが発売されてたんすね。 このバンドは、学生時代に夢中になって聴いたものです。 まあ、友達にコピーしてもらったやつだったけど(笑) てことで、早速買ってきました、ディスコグラフィー。 音源は全…

本日、実家から現実である東京に戻りました。 熊谷の花火大会ですが、東京のと較べると規模は小さかったけど、 場所取りもしてないのにすごい近くで、座って見ることができた。 ただ、ずっとコンクリートに座ってたため、ケツが痛い。 おれはすぐケツが痛く…

ぶっ壊れた自宅サーバですが、HDDは無事でした。 電源かマザーボードが逝ったっぽい。 違うPCにHDDだけ付け替えて、必要そうなデータだけ取り出し、 あとは、また一からサーバを構築し直すことにしました。 めんどくせえけど、パーティションとか切り直した…

日曜はカノジョと吉祥寺へ買い物。 仲の良いショップの店員さんと、余裕で1時間は話す…。 カノジョ「この人、この前女の子と花火行ったんですよ〜」 おれ 「いや、それは、大人数で行ったんd・・・」 店員 「え〜、スズカさんまた浮気してるんですか〜!?…

世間では今日、色んなとこで花火大会があったかと思います。 さらには、女の子と2対2で花火に行くという、羨ましい状況の人もいたかと思います。 そんななか、おれは今日、会社の同期連中と江戸川の花火大会に行ってきた。 2年前にも行って、あまりの人の数…