世間では今日、色んなとこで花火大会があったかと思います。
さらには、女の子と2対2で花火に行くという、羨ましい状況の人もいたかと思います。


そんななか、おれは今日、会社の同期連中と江戸川の花火大会に行ってきた。
2年前にも行って、あまりの人の数に、もう二度と行かないと思ったんだけど。


まあ行くまではキツイんだけど、花火が始まっちゃえば、楽しいは楽しい。
女の子と2対2とかで行ってたら、さらに楽しかったことでしょう。


もはや、花火大会という名の合コンですね。
おれもそんなことやってみたかったな〜。


それにしても、浴衣の女の子はいいですね。
あのラインはもう芸術の域です。


普段、見慣れてる同期の女の子も、3割増しで見えたり見えなかったり。


…。


まあ、そんな話はどうでもいいんだが。


自宅サーバにしてた PC が逝ってしまわれた…。
毎朝、電源投入して出勤してたんだけど、電源が入らず…。


幸い、もう1台空きの PC があるから、明日そっちで再構築しよう。
再構築すげえめんどくせえけど、仕事でも使ってたしな、仕方無い。


そいや先日、ベンチプレスをしてたら、ベンチ台が壊れた。
どうやら、おれの体重に耐えられなかったらしい…。


まあ、もやしみたいな体なんすけどね、おれ。
どっかに安いベンチ台売ってねえかな。


最近、色々壊れてばっかだな。
どうか、おれは壊れませんように。