2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELEVATION

http://www.geocities.jp/elevationtion/ いつの間にか、ELEVATIONの新曲が試聴できるようになってますね。 新しい音源もそろそろ出るんかな?

今日もカノジョとケンカだよ。 せっかくの休みなのに、カノジョときたら、金曜の夜から今日の昼間まで ぐーたら寝てやがる。 そんなに寝たいなら自分の家帰って寝やがれボケ (゜Д゜)ゴルァ!! 掃除とかできねーじゃねーか。 そんでイライラして、成増に帰宅さ…

DRIVE

なんとUKのLEATHERFACEばりに地味で渋いDRIVEのディスコグラフィーが発売される予定らしい。 個人的にLEATHERFACEより好きなんだよね。 国内じゃ全音源かなりのプレミア付いちゃってるから、発売されたら嬉しいわ。 LPについてるDESCENDENTSのカバーが入って…

DISCHARGE

今日通勤しながらDISCHARGE聴いてた。 そんで、なんとなく思ったんだけど、初期バルザックってこんな感じじゃなかったっけ。 なんとなく似てる気がしない? うん、しない。

同期の2人がどうやらこっそり付き合ってるみたいです。 会社ってこわいですね。

I DON’T LIKE MONDAY

I DON’T LIKE MONDAY (ex-DEKKERS,ex-SEVEN INCH CHORD, from KGS) 最近またバンドやってるんですね。 全身バンドだけを見ると、いかにも古臭そうなメロディックやりそうな雰囲気だけど 実際のとこどうなんすかね。 意外とサムスモみたいになっちゃうんすか…

前に同期のロカビリー少女に音源いくつか焼いてあげたんだけど 結構気に入ってたっぽい。 そんなようなメールが今日きた。 そんでまた何かくれと。 そんなわけです。 やっぱロカビリーとか聴いちゃう人はパンクも平気っしょ。 今の環境だと、周りに音楽の話…

今日また不甲斐ない話を聞いてしまったよ。 その男は花火大会に男2人で行き、2人組の女に声かけられたらしいんよ。 で、車で駅まで送って行ってあげたらしいんだけど、番号とか聞かなかったらしい。 てか、ちぢこまって聞けなかったみたい。 あー、もったい…

久々に実家に帰ってきた。 カノジョと花火大会を見に行くために。 田舎の花火大会は人少なくて、目の前であがる花火を座って見れるから好き。 でも、やっぱ見に行くのはめんどくさいから1年に1回で十分。 さらに言うと、やっぱめんどいことは嫌いかも。 やっ…

なんか研究室友達のY川にカノジョができたらしい。 こいつは女と全く縁が無さそうなやつだったんだけどなあ。 身だしなみちゃんとすればカッコ良さそうなやつだったけど。 会社入って開花したか。 こいつがカノジョといるとこまじ想像できないわ。 いっしょ…

KARATE

KARATE解散!? ヽ(`Д´)ノウワーン

携帯チェンジしてきました。 おれ知らなかったんだけど、FOMAからFOMAに替える場合って機種変扱いにならんのね。 もう一台FOMAを購入するって形になるみたい。 だから機種変0円って書いてあっても、それはMOVAからFOMAにチェンジする場合だけらしいね。 で、…

今日海の帰りなのにR3-N7とFORGET ME NOT買ってきた。 R3-N7は変態過ぎて勃起に次ぐ勃起の展開。 FORGET ME NOTは昔と音変わって、変則的激情な音だった。 どっちもハンパねぇわ。

なんか約1週間ぶりだな書くの。 あまり放置しすぎると、また死んだと思われそーだな。 ちゃんと生きてっから (゜Д゜)ゴルァ!! 結構ギリギリのとこだけど。 先週から配属になったんで、忙しくて疲れてブログどころじゃなかったんだよね。 やっぱ研修と業務は…

今日も朝から当然のようにPCやってると、モニター君に異変が起こるわけですよ。 「さて、ネットでもすっかな」と思ったら、いきなり画面がプチッと真っ暗に…。 4年間連れ添ったモニター君が逝ってしまわれた瞬間だった。 まあ、そろそろ買い替えを考えてたし…

TIALAの柿沼さんのディストロで注文した品が届いた。 まずびびったのが、柿沼さんの心遣い。 おれが注文した数の倍くらいの音源が入ってた。 他にもファンジンとかステッカー入ってたし。 フライヤーの裏に「プレゼントです」って書いてあった。 リアルにす…

Q AND NOT U

Q AND NOT Uが解散 ( ゜д゜)ポカーン

今日、親と墓参り行った後、新宿を1人でぷらぷらしてたら、同期のやつ3人とばったり会った。 なんかこの後映画見に行くっていうんで、あんま気が進まなかったけど同行することに。 休みの日くらい1人でのんびりしたいんだけどな〜本当は。 で、宇宙戦争だっ…

DRIVEWAY SPEEDING

やっと今日聴いたよ。 メンバーはex.RANGER SMITHで、ギターの人はOHNO EXPRESSやSERVOにも参加してたみたい。 これらのバンドが好きだったおれは、やっぱDRIVEWAY SPEEDINGも好きだった。 なんかちょっとBROCCOLIに似てるような気がしないでもない。

なんかこの前合格した試験の一時金がどうやら出ないらしい。 1ヶ月間研修を受けてたってことで。 受験料だけは出るみたいなんだけど。 まったく、ケチな会社に入るとモチベーション下がりっぱなしだよね。 ちょっとは社員のモチベーションのことも考えてくれ…

her

herの7インチが8月に発売される模様。 こーゆーエレクトロでポップなの好きなんだよね。 AZURE RAYやMUMみたい。 HPで試聴もいっぱいできるし、最高だわ。 http://her-web.com/

資格試験受かったー ヽ(´ー`)ノ 明大で勉強してた時は、もうだめぽって思ったけど大丈夫だったわ。 一時金ってことで、会社から4万ちょいくらいもらえるっぽい。 受験料ひいても結構もうかったな。 ベンダーでやってる試験だから給料には関係しないんだけど…

今日は自宅で試験勉強。 …のはずが、気が付いたら無意識にPCやってた Σ(゜Д゜)ガーン しかも昼過ぎてた ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン ほんとクソッタレだわおれ。 やっぱ家にいると勉強できないので、また明大の図書館に行ったよ。 今日は1人で。 でも行ったのが遅…

先週の日曜に出勤だったんで、今日はその代休だった。 でも試験が近いから、同期のやつと明大の図書館でお勉強。 もちろん例のクソ野郎はハブ。 家にはおれを誘惑する悪魔がいっぱいいるからな。 やっぱ図書館行ったら勉強に集中できたよ。 学生に混じって5,…