今日また不甲斐ない話を聞いてしまったよ。
その男は花火大会に男2人で行き、2人組の女に声かけられたらしいんよ。
で、車で駅まで送って行ってあげたらしいんだけど、番号とか聞かなかったらしい。
てか、ちぢこまって聞けなかったみたい。
あー、もったいねぇ。
激しくもったいねぇよ。
浴衣の女とアレしてアレするチャンスだったのにさ ┐(´ー`)┌


そいや、今年の冬にも似たような話を聞いたな。
スノボで仲良くなった女がいたんだけど、番号も聞かずに帰ってきた男の話。
あー、エモいわ。
激しくエモい。


こんなこと書いてるけど、おれもそんな男なんよね。
引きは強いけど、チャンスはことごとく逃がす。
それがおれ。
まあ昔からこんなんばっかだから、もう人生諦めたよ。
期待しねぇ。