2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョから、またレズ子の話を聞いた。 レズ子の話はキライじゃない、おれ。 レズ子 「ねえねえ、オパイ触らせて(はぁと)」 カノジョ 「いや、私そんな趣味ないし…。」 ってやりとりが、数回あったらしい。 完全に、非日常の会話である。 他にも、「オパ…

引越しも一段落。 昨日からネットも繋がるようになった。 でも、まだダンボールは山積みだし。 一時的にPCやるんで、床はケーブルだらけだし。 全然片付かねえわ。 しかもPCは一時的にリビングに置いてるんで、カノジョの目を気にしつつ更新。 まあでも、よ…

いよいよ明日引越しです。 桜上水での更新も今日が最後だな。 てかさ、ダンボール25個詰めたけど、まだ終わらないんですけど…。 ちゃんとトラックに乗り切るのかな。 まあいいや。 そろそろ、このPCも封印だな。 次回更新は、国分寺から。 いつになるか、わ…

今日からいよいよ本格的に引越しの準備を始めた。 こーゆー時に限って、仕事が忙しかったりするんだよね。 普段は仕事中に、レコード屋の HP チェックできるくらい暇なのに。 まあ、おかげでゲームは最近やらなくなったけど。 ボンバーマンオンラインはしば…

昨日、試しに冷蔵庫をミクシに載せてみたんよ。 今週中に1人くらい反応があればいいかな、って思ってたんだけど…。 1日で3人も問い合わせがあったわ。 まあ、正直びびったよね。 なんか初めてミクシが役に立った気がした。 まあ、そんな話はいいんですが。 …

引越しの準備ってめんどくさい。 ここ数日、ただそれだけ。 学生の時に引越ししたのだって、面倒だったんだから当たり前か。 働いてると、余計時間無いし、余計疲れるし。 それはそうと、誰か冷蔵庫いらないすかね? 引越しすると、家電が結構ダブるんすよね…