2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

snuffy smile

ホントに活動停止しちゃうんですねえ。 知り合いから聞いてはいたんですけど。 思い入れが深いレーベルだけにやっぱ残念です。 全てのバンドが大好きってわけでもないけど、好きと言えるバンドは多かった。 最後にリリースされたレコード4枚は全部買おうかな…

DISCOTORTION

DISCOTORTIONも新しいの出すみたいですね。 これもFINE TUNINGからだって。 札幌でライブみてーなー。

THE WARM

いよいよちゃんとした音源出るみたいですね。 FINE TUNINGからで、7インチとCDでは収録曲変わるらしい。 欲張って両方買おうとして、どちらも買わずに終わりませんように…。

女性のアソコで殺人事件が起きてると、不機嫌になったり不安定になったりってよく言いますよね。 おれのカノジョがまさにそれで、先週末は大変でした。 家にいても、外にいても、過去の罪を問われるおれ。 家にいても、外にいても、すぐ泣き出すカノジョ。 …

やっと週末になったかと思えば、唐突にカノジョの八つ当たりをくらうわけですよ。 泣くわ、叫ぶわ、喚くわ、仕事以上に疲れた。 挙句の果てには、「PCをする=浮気」とか言われるし。 ありえんて。 ありえんよ、こんな方程式。 そんなこと言われたら、仕事も…

ILYA

新しいアルバムは12/17発売だそうで。 いよいよ発売される日が来るんすね。 めちゃめちゃ楽しみです。

最近よく自分の歯軋りで目が覚めます。 目が覚めるってか、意識はあるけど体が寝てるって感じの。 まあ疲れてるんすかね。 昔はよく自分のいびきで目が覚めたんですけどね。 自分の寝言で目が覚めたこともあります。 自分の笑い声で目が覚めたこともあります…

CIGARETTEMAN

コンプリート盤の発売延期ですってね。 いつになってもいいから、発売だけはしてほしいもんです。

今日は本来ならKILLIEやBALLOONSのライブを見に行くはずだったのだが、家にこもってました。 2週連続日曜のライブはキツイってやっぱ。 そんなわけで久々にたまってたレコードをまわした。 まだ半分以上残ってるけど…。 まあ聴きたいやつからちょこちょこと…

SPRAY PAINT

またひとつ自分の大好きなバンドが解散してしまう。 おれの人生も解散してしまおうか。 解散前に東京でもライブやってくれ。

今日もタクシーで帰宅しました。 やめてくんね〜かな〜月曜から。 まあ、深夜に帰ってきてもブログを書く自分のネット依存度に失望しつつも、晩飯でも食って寝るとしますかね。 晩飯っても柿ピーときゅうりくらいだけどさ。 完全に太りそうだわ。

今日はあっちこっち買い物に行ってきた。 もちろんカノジョといっしょに。 で、前から買おうと思っていたルータとか買ってきた。 自宅の環境をよくすると、ますますネットから離れられなくなるのは分かっていたんだが、買ってしまった。 仕事でやることの検…

とりあえず11/13のライブのチケット予約しちゃったよ。 初SEAMEALがちょー楽しみ。 メンバー変わっても音は良い意味で変わってないでほしい。 あと、変則編成のSEASONもすげー楽しみ。 どんなライブになるんすかね〜。

いや〜今日はな〜んの問題もなかったよ。 おかげでちょー久々に8時くらいに帰宅できた。 なんか週末みてーに時間に余裕がある。 まあ、そんなことどうでもいいんだけどさ。 おれ並にクソッタレな友達にカノジョができたみたいだ。 なんか既に別れそうな雰囲…

明日からいよいよ客先でのシステム構築です。 あー緊張するわ。 頼むから設定ミスがありませんように。 眠いときにやった作業が結構怖いのよね。 そんで明日から構築ってこともあり、軽く飲んできた。 平日に飲むのだりーーーわ。 まあおれ金払わないし、別…

久しぶりに行きたいライブでも載せてみますか〜。 なんでもSEASONのライブは、ベースの人が出れなくなったので、 SEAMEALのワカコさんが歌って、BANDWAGONのイケダさんがベースやるようです。 あ〜ちょーみてー。 あと、FOUNTAIN OF RICH AROMAみてー。 そし…

ナリタトップロードが死んだ模様。 あぁ〜、サッカーボーイの後継者が…。 残せた産駆って3世代くらい? もうホント、ナリブーといいトップロードといい、ナリタは…。

WOLFGANG JAPANTOURの2ndデモとか、夕焼けの丘のビデオとか、やっとおれの手元に。 WOLFGANG JAPANTOURかっけーって。 1stのような音の悪さもないし。 あの音であの声は反則っしょ。 夕焼けの丘ビデオ見たいんだけど、なにしろまだビデオデッキがないのよね…

今日は学際だったんで、研究室に顔出してきました。 相変わらず居心地の良い空間だったよ。 貴重な時間を吐き捨てるように過ごしてた学生時代が懐かしい。 みんな適当にしてるようで、仕事はがんばってるみたいだった。 おれもそろそろ心を入れ替えて勉強に…

I EAT ME

結構前に解散したと思うんですけど、どうやら復活するみたいです。 音源はデモしか持ってない、というか発売されてないと思うけど、わりと好きだったんだよね。 たしか今は、R3-N7とかで活動してるメンバーさんいるよね。 あんま記憶がさだかではないが。 ま…

CIGARETTEMAN

FRUITYやらDAMAGEやらOATMEALに続いて、とうとうCIGARETTEMANのディスコグラフィーも 発売されちゃうみたいですね。来年1/25ですって。 OVALのHP見たら、こんなこと書いてあったからびびったよ。 OATMEALみたいに特典でDVD付いてたら最高だな〜。