今日はあっちこっち買い物に行ってきた。
もちろんカノジョといっしょに。
で、前から買おうと思っていたルータとか買ってきた。
自宅の環境をよくすると、ますますネットから離れられなくなるのは分かっていたんだが、買ってしまった。
仕事でやることの検証もできるし、まあいいかなと。


そんなことはどうでもいいんだが。
今日もカノジョに連れられて、カノジョと仲良しの店員さんがいるショップに行くわけです。
前回行ったときに、その店員のおねいさんに、
「浮気しちゃだめよ〜」と、無実の罪で説教されていたので、気が進まなかったんだけど。
で、まあ今回も店について早々、色々突っ込まれるわけです。
あげくの果てには、違う店員まで絡んできて、前回より立場悪かった。


店員A「カレシ浮気したんですよ〜。」
店員B「ええ〜、まじめそうなのにぃ。」
おれ 「…。」


もうあの店には行きたくない。
完全にアウェイ戦だった。


と、まあこんなこと書いてる後ろで、カノジョが寝てるんだけどね。
…エモい。