2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきました。鼻で息ができません。 そんな中、群馬までプチ出張です。 完全に、朝5時起きだよね! ふざけんな。 帰りに久々に、熊谷のモルタルレコードに寄りました。 店内を軽く物色してたら、forget me not のものらしき音源が。 「あれ、新しいの出た…

落書きされた放置ニート

今日、ニートばりに暇だったわけ。 で、色々とネットサーフィンしてたわけ。 そんななか、凶悪サイトを見つけてしまったわけ。 「killie discography download」というキーワードをグーグル先生に聞くと…。 海の向こうのブログサイトっぽいのですが、音源が…

え〜、killie のコンクリート音源が無事手元に来ました。 入ってる曲って、全部「キリストは復活する」なんすね。 最近のライブでやってるバージョンや、昔のも入ってた。 すごいカコイイんだけど、語り的パートが多くて若干疲れる…。 まあまだ、あんまりち…

動物が見たくなり、クソ寒い中、上野動物公園まで行ってきた。 ペンギンかあいい、虎カコイイ、オカピが結構でかい! ん〜、なんか癒されたわ。クソ寒かったけど。 …。 まあ、動物園なんて、なかなか男同士じゃ行かないですよね。 おれも男とは行かないので…

wordpress ってものに、手を出し始めました。 自分で用意したサーバで展開するブログツールっすね。 せっかく自宅サーバがあるので、そこで展開することに。 MySQL をインストールして、落としてきた wordpress を展開して。 MySQL 使ったことなかったので、…

気付いたら、年が明けてたよね。 そしてさらに、仕事まで始まってたよね…。 9連休なんて、あっという間ですね。 おれの感覚でいうと、実質2秒くらい。 …。 まあとりあえず、書きたいことなんて無いのです。 そして、現実は厳しいのです。非情です。 おやすみ…