2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても、envyのPVを録画できなかった・・・。 おれいつもPCに録画するんだけどさ、予約して自動シャットダウン仕掛けたら、 録画が開始する前にシャットダウンしてやがった。 PCまでおれをバカにしやがって。 もういいや。どうでもいいや。

今日も新卒の会社説明会で前に立ちました。 なんでいつの間にか、おれレギュラー化してんだよ。 新卒のやつも、おれみたいなのがいる会社に来たくないよ。多分。 だいたいこーゆーのは、ポジティブでアグレッシブなやつがやるべきだろ。 どいつもこいつも、…

今日こそ、envyのPVしっかり録画しないと。 アルバムも発売されたみたいだし、ステッカー付くうちに買ってこないとな〜。

金曜の悪夢のことを、上司(男)と既婚者(女)に聞いてみました。 当然のごとく、おれにキスしたことなんて覚えてませんでした。 それどころか、2次会行ったことすら覚えてねえ始末だ。 やられ損じゃねえかよ、おれ。 悔しいから、やり返してえよ。 もちろ…

悪夢

いつも愚痴ばっかだけどさ。 ごめん、今日ばっかりは本気で愚痴らせてくれよ。 上司から飲みに誘われた。 終電で帰る条件で承諾。 お偉いさん4人に混じって飲むことに。 ・・・。 おれを除く4人が奇跡的な悪酔い。 おれの頭を無駄にたたく。 おれのドリンクに指…

今日の深夜にスペシャで、envyのPVが流れますね。 ついでに言うと、toeも。 せっかくだから録画しましょ。 ケーブルひいても使い道がこれくらいしかない。

今日うちの会社で新卒の説明会があった。 そしてなぜかまた、おれが就活生達の前に立つことに・・・。 もう今日で何回目だろ。実際結構やってるような。 そしていつも思うが、完全に人選ミスだろこれ。 おれを就活生達の前に出しても、良いこと言えないし。 ま…

まあ、世間では明日は休日かもしれないけどさ。 おれは土曜の夜から、日曜の朝まで仕事でさ。 生活リズム狂うし、全然休めねーよ。 そんなこき使うと、会社やめっぞ。 てか、最近ホント激務で、はてな更新する気にもならない。 まあ、ある程度は色んなサイト…

xbxrx japan tour 2006 with SHIFT

6/3(土) @ 新宿MARZ xbxrx shift melt banana 2up killie tacobonds やべえ、奇跡だ。 無条件で参戦決定、、、のはず。

精神異常者の感受性とまじめさで救えない密室

更新頻度が低いのは、別に具合が悪いからじゃないすよ。 具合なんてものは、いつも悪いんです。 おれくらいのレベルになると、もはやデフォルトですよ。 毎日、後向きに生きています。 そんなことより、うちに警視庁の方が来ました。 「すみません、警視庁の…

GWってことで時間があったので、いっぱい買ってきました。 なので、久々に買ったものをリストしてみよう。 AMADORI / Five Kisses CATCH-UP / アージ LA QUIETE / Tenpeun '01-'05 NINE DAYS WONDER / With Euphoria ORG. / Name SHOUT MOSKVA / 2nd Demo SP…

今日で現実逃避の時間も終わり、明日からまた現実だよ。 9連休なんてあっという間だねホント。 まあでも普段会うことのできない友人に会えて、楽しかったです。 そんなことよりも、おれがメインで使用しているPCのHDDが逝ったっぽい…。 最近よくフリーズして…

昨日の夜から今朝にかけて行ってきました、Y木さんの事務所へ。 Y木さんと久々の再会。そして、社長さんと初めての対面。 いろいろとお世話になった人に、やっと直接お礼が言えました。 事務所のPCの問題を見た後は、社員の方も含めて近くに飲みに行った。 …

GW3日目にして、早くも死にたくなりました。 今日はカノジョと車で買い物のはずだった。 しかし、カノジョはお店で泣き始める…。 まるで一昨年のクリスマスのようだ…。 で、全てに対してヤル気の無くなったおれは、無理矢理車に乗り込み帰ろうとした。 それ…