今日も新卒の会社説明会で前に立ちました。
なんでいつの間にか、おれレギュラー化してんだよ。
新卒のやつも、おれみたいなのがいる会社に来たくないよ。多分。
だいたいこーゆーのは、ポジティブでアグレッシブなやつがやるべきだろ。
どいつもこいつも、おれのやる気あるフリに騙されやがって。


まあそんな話はどうでもいいんだけどさ。
来週の月曜に有給でも使って、カノジョとお出かけしようかと。
先週末は、悪夢のような飲み会のため、朝まで帰れなかったし。
次の日も大学の研究室のやつらと飲み会だったし。
そろそろご機嫌とっておかないと、また浮気だのなんだのうるさくなりそうだ。
社会人ってめんどくさいですね。
カノジョってめんどくさいですね。
・・・。
生きるってめんどk・・・(ry