2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近残業が当たり前になってきました。 嫌ですね、こーゆー業界は。 この前買ったCDも通勤時くらいしかまともに聴くときないし。 で、今日はMALEGOATを聴いていたわけだが、このバンドって結構特殊だと思うんよ。 ex.RADIO GRAMなのに1曲目が、もうGHOST & V…

MULE

MULEはアルバムが10/5に発売されるみたい。 今までの音源が良かっただけに、これも楽しみだわ〜。 今度はどんな音なんすかね。 そいや昔は、モロPOPCATCHERの影響を受けたような音だったけど。

DERIDE & SPRAY PAINT

スプリットがいよいよ発売されるみたい。 初めてこのスプリットの話を聞いたのは、2〜3年前だった気がする…。 やっとこさリリースですな。

今日は高円寺ってことで、アレなお店か、レコード屋行くかで迷ったんだけど、 結局ふつーにレコード屋行ったよ。 まだおれもクソッタレにはなりきれてないようだ。 で、BASEと円盤を回って、10枚以上は買ったな。 でも酔っててまともに聴けない。 久々に買っ…

今日は同期と高円寺の祭りに行ってきた。 すげー人だったよまじで。 通りなんて人が歩くスペースすらままならなかった。 てことで、居酒屋でふつーに飲んで帰りました。 でも久々に会ったから、なんだかんだ楽しかったよ。 配属されてから、みんななかなか会…

KILLIE

KAOSPILOTとのスプリットはOTO RECORDSからだってさ。 ついでに、KAOSPILOTのディスコグラフィーも。 それにしても、ERAのライブは最強だったな。

ELEVATION

のミニアルバムは11月下旬だってさ。 しかもMANGROVEから! 結構以外だな〜 ヽ(゜∀゜)ノヒャッハー そうでもないか。

今仕事でお客さん先に作業行ってるんよ。 で、お客さんとこで、偶然にも研究室友達のS原が働いてるわけ。 まあおれから見れば一応お客さんだよね。 で、そいつがさあ、昼休みに女と2人でお店に入るわけですよ。 しかも結構かわいかった気がするような、しな…

今日でカノジョと付き合い始めて3年が過ぎました。 長かったような短かったような。 色んなことに耐えてきた3年間でした。 友達と遊ぶ度に、電話でケンカになったり。 携帯が圏外のところに行くと、同じ内容のメールが50件たまったり。 始発で会いに来ないと…

ILYA

ILYAのアルバムは年末に発売みたいですね。 myspaceで試聴した曲も良かったし、このアルバムがハズレなわけがない。 新曲もまたmyspaceにUPするみたいだし、楽しみだわ。 今年のリリースで一番楽しみってのは言いすぎかもしれいけど、早く聴きたい。 てか最…

今日また実家に帰ってきました。 幼稚園の先生とメシを食べるために。 幼稚園の先生と言っても、エロい関係じゃないっすよ。 おれが幼稚園時代にお世話になった先生です。 長い付き合いっすよね実際。 でさ〜、先生の子供がすげーかわいいんだわ。 ほら、お…

MUM

どうやら11月に来日するみたいです。 何気にTRISTEZAよりこっちの方が見たいかも。 こーゆー系のライブ行ったことないんだよね。

TRISTEZA

US tourで売られていたCDがリマスターされて日本だけで発売ですって。 来日にあわせて、9/2に発売みたい。 日本だけってのがすげーな。

夢の4連休も今日で終わり、明日からまた仕事。 なんだか不公平なことに、世の中には9連休なんて人もいるみたいですけどね! まあでも9日も休んだら、昼夜逆転の生活に戻り、完全に仕事行きたくなくなるわ。 それでも羨ましいけど。 そいやですね、研究室のY…

toe

忘れてたけど、toeのアルバムも8/31だった気が。 しかし、toeって最近すごい人気だよな。 特にドラムの柏倉さんが。 木村カエラのバンドなんかでも、ドラムたたいてるからだろうか。 そいや、木村カエラに誕生日プレゼントでケーキもらってたな。

IPANEMA

ミニアルバムが8/31に発売されるんだってさ。 日本でもこの日に手に入るんですかね。 やっぱMC4愛好者としては、すぐにでも聴きたい。

実家に帰ってきた。 この前帰ったばっかな気もするけど。 やっぱ今日の熊谷VOGUEは断念したよ。 NINE DAYS WONDERすげー見たかったけど、会場まで行く足がなかった…。 54-71とNINE DAYS WONDERのスプリットも欲しかったな。 限定2000枚だっけ? おれの手元に…

とりあえず、忘れないうちに書いとこうと思うんだが、 KILLIEとKAOSPILOTのスプリットがそのうち出るらしい。 本来ならツアーに合わせて発売するはずだったらしいのだが、 間に合わなかったみたい。 まあ、よくある話だよね。 あと、あのFUGAZIのイアン・マ…

奇跡的に12〜15で夏休みもらえた。 まあとりあえず実家帰るかな。 でも8/12のNINE DAYS WONDERは見れなそうだ。。

KAOSPILOT見てきた。 今日は眠いんで簡単に言うと、 KILLIEで衝撃を受け、TIALAで発狂し、AS MEIASで心を落ち着かせ、KAOSPILOTで精神崩壊。 とりあえず今言えることは、KAOSPILOTは最高過ぎるってことです。 でも、今日は疲れた。 明日も早いし、寝よっと。

今週から本格的に業務に入ったもんで本気疲れたわ。 やっぱ甘くねーわ。 残業も本格化し始めたし。 わかんねーことばっかなのに、いつの間にか結構大きいプロジェクト入ってて、 小難しいことばっかやらされるんよね。 まあでも下っ端に回ってくる仕事つった…

EXIT & DEEDS NOT WORDS

スプリットやっと発売されたみたいね。 明日にでも欲しいとこだけど絶対無理だわ。 仕事って大変だよまじ。 I EXCUSEも早くでね〜かな。

カノジョへのストレスが溜まりすぎたのか、罰があたったのか 40度を超える高熱におそわれた。 おかげで昨日会社休んじゃったよ。 もう今年は夏休みなしだな…。 今回の熱は相当やばくて、何年か前に駅のホームで倒れた時以来の酷さだった。 その時は毎日2時間…