とりあえず、忘れないうちに書いとこうと思うんだが、
KILLIEとKAOSPILOTのスプリットがそのうち出るらしい。
本来ならツアーに合わせて発売するはずだったらしいのだが、
間に合わなかったみたい。
まあ、よくある話だよね。


あと、あのFUGAZIのイアン・マッケイがやってるTHE EVENSが今度来日するんだけど、
9/13にどっかの民家でライブやるらしい。
ありえねー話だよな。
しかも共演がZだし。
見てーけどさすがに民家は気まずいな。
関係者しか来ないんじゃねーか?


それと、AS MEIASですが、ベースが3cm tourの人になってた。
おれベースが脱退したことも知らなかったよ。
新曲作って、またライブやるーって言ってたな。
楽しみです。


もう1つおまけに、銀杏BOYZの峯田がまじうけた。
やってくれたましたよ。