ツネ・・・ハイスタ・・・。

訃報を聞いたときは、たまたまGrowing UpのLPをリビングに飾ってる時期だった。

ショックだったわ。

 

ハイスタのついでに13年振りくらいにブログっぽいこと書く。

このブログ2004年から開始されてるんですね・・・もうすぐ20年。

寒気がしますね。

 

10年近くまともに音源買ってなかったけど、近年また少し買うようになってきた。

ただ、新品LPとか高過ぎて買おうと思えないですね・・。

輸入盤だとパンクやハードコアが4,5000円もするの?

誰がそんなの買うか!

・・・と思いつつ、何年か前に発売されたZOUOは買ってしまいました。

1度も聴いてないし完全に金の無駄だわ。

さらにS.H.I.のLPまで買ってしまった。

終わってる。

 

最近はもっぱら今まで聴いてきた音源をアナログで買いなおすことが多い。

無意識で人生の総括をしようとしているのか・・・。

 

ユニオンが中古もオンライン販売していて最高ですね。

スマホに通知来るようにしておけば、どこかのだれかに購入されてしまうことも少ない。

音源買いまくってる時代にこのシステムが欲しかったよ!!

 

そういえばこの前、久々に新宿のパンクマーケットで1時間近く掛けて中古見まくったけど、欲しいのが1つもなかった・・・。

店舗の在庫もネットでほぼほぼ網羅できてるの・・?

やっぱネットが最高ですね、おれみたいなライトユーザはネットだけで充分だな。

 

パンクマーケットのちょいギャル店員会いたかったな~。

10年以上も前だ、さすがにやめてるか・・・。