昨日の話だけど。


買おう買おうと思ってた、ゑでぃまぁこんの新しいアルバムを買いに高円寺円盤へ。
内容的には、myspaceに上がってる新曲全部入れて欲しかったな、8曲は少ない。
期待が大きかった分、1st程にはインパクトは無かったわ。
とは言え、今年のベスト音源はもうこれで決まりかな。


高円寺円盤の後は、アレなお店に行くわけでもなく、新宿へ移動。
今度はパンクマーケットで、pear of the west のディスコグラフィー購入。
この日のちょいギャル店員さんも、相変わらずかわいかった。
pear of the west の音源は聴いてみたら、All Unfit の7インチVerが収録されていないという驚愕の事実。


…。


まあこんな感じでCDを購入しつつ、この日は同期の送別会へ。


仲良かった同期が減ってくのは、切ないですね。
まあ職場が変わっても、関係は切れないけど。


で、この日は16時〜23時までずっと飲みだったわ。
酒弱いおれが、久々に長時間酒を喰らってやったよ。
とは言え、飲んだのはトータルで4杯だけど…。


1件目は普通の居酒屋だったけど、2件目はジャズバー。
生演奏もあって、なかなか悪くなかった。


あー、早くおれも送別されたいわ〜。
おれいつまでやってるんだろIT。


…。


( ´ー`)フゥー...


今日は三角関数でも思い出しながら寝よ。
おやすみ。