2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか、a flower kollapsed の10インチ発売されてたんすね。 holidays records は例によってプレス枚数が少ないので、速攻注文しときました。 最近は、この手のハードコアも買う機会が減ったな。 まあ、a flower kollapsed も良いのですが、そろそろ …

生まれて初めて、パーマかけました。 今、髪の毛ウネウネです。 美容室なんて、一生行くことないと思ってたけど。 友達が働いてるせいもあり、既に3回くらい行ってる。 しかも、カノジョも一緒に。 てかさー、自分の髪の毛がウネウネしてんのが、すげえ違和…

malegoat と shout moskva のスプリット買いました。 まだチラ聴きしかしてないけど、2ndデモの方が好みかな〜、shout moskva。 今月買った音源は、まだこれ1枚…。 今年買った音源は、まだ69枚。 来年まで、余裕で100枚に収まりそうだな。

連休最終日の今日は、わんこそば喰いに行ってきた。 前から一度やってみたかったんだよね。 で、わざわざ横浜の方まで足をのばしたわけ。 わんこそばも200杯目指したわけ。 男は100杯食べると、記念品が貰えるってことで頑張った。 その結果、102杯完食。 20…

今日からちゃんと書きます。 ただいま奇跡の4連休中です。 今日は引きこもって、ボンバーマンオンラインばっかやってました。 友達とやると余裕で勝てるのに、オンラインの人は動きが全然違いますね…。 やっぱプロは全然違いますな〜、まるで歯が立たねえ。 …

(前回の続き) クソッタレは、人の少ない朝の新宿を公園に向かって歩いた。 モモ子には全くと言っていい程、疲れは見えない。 歩いていると、モモ子は必ずクソッタレの右側を歩こうとする。 そして、無駄に距離が近い気がしていた。 モモ子いわく「アタシ、…

(前回の続き) クソッタレは新宿に着くと、モモ子が来るのを待った。 しかし、モモ子は約束の時間を過ぎても現れなかったのだ。 クソッタレは「このまま連絡が無かったら、終電で帰宅しよう」と考えていた。 しかし、そんな甘い考えは余裕で打ち砕かれ、モ…

昔々、あるところにクソッタレがいました。 ある日、クソッタレは高円寺にシバかれに逝きました。 …。 クソッタレは高円寺が好きでした。 この日も当然のように、お決まりのモモイロに入りました。 で、緊張しながらも、アレをアレしてくれるモモイロ嬢を待…