連休最終日の今日は、わんこそば喰いに行ってきた。
前から一度やってみたかったんだよね。


で、わざわざ横浜の方まで足をのばしたわけ。
わんこそばも200杯目指したわけ。


男は100杯食べると、記念品が貰えるってことで頑張った。
その結果、102杯完食。


200杯なんてふざけた数字は、余裕で無理でした。
50杯を越えた辺りから、徐々にきつくなる。


100杯達成した瞬間なんて、気を緩め過ぎてゲロ吐きそうになったし。
どうやら人間の体は、同じ物を食べ続けられるようには出来てないみたいです。
102杯食べ終わった後、天婦羅とかは食べられたからな〜。


てか、そば喰い過ぎて、この時間になってもあまり腹が減らない…。
つーことで、柿ピー喰って寝ます。


寝る前の菓子が一番おいしい。