2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、慢性疲労と言いますか、疲れがなかなかとれない。 狂ったようなハードコアばっか聴いてるせいか、具合も悪いし。 やっぱねー、もっと爽やかな音楽が聴きたいよね、具合悪い時は。 それなのに今月買ったCDが、屍だけってのは終わってるな…。 ということ…

そうそう今度、Ampere先生と、La Quiete先生が来日するんだってね。 しかも、Heaven In Her Arms と Killie が一緒にまわるみたい。 10月なんで、まだまだ先の話だけど…。 首を長くして待ちますか。

今日カノジョが、とうとうミクシやりたいと言い出した。 招待性なので招待して欲しいとの依頼を受けたのだが、、、2秒で却下。 「ミクシには危険がいっぱい!」と、意味不明な説明をして、無理矢理納得させた。 ん〜、このままだと、おれの知らないところで…

今日、割と暇だったから、自宅のPCでメールサーバたてた。 …はずだったんだけど、どうもね〜上手くいかないんだよね。 外部からメールの受信は出来るんだけど、外部からの送信が上手くいかない。 ちなみに、RHELにpostfix、sasl、qpopperを入れました。 この…

06/16(土)@下北沢 Shelter OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300 blew treeberrys diesel ann disgusteens 久々にディスガスみたい〜と思ってたら、このメンツ。 いや、ありえんて…。ちょーみたい…。 でも人多過ぎて、行かない気がする…。

昨日の話だけど、先輩の家で4人でボンバーマン。 しかも、スーパーファミコンのやつね。 実機もあったんだけど、コントローラがたりなくて、 無理矢理PCの画面を40インチの大画面に出力した。 最近カノジョとボンバることが多かったので、4人で対戦してもお…

プライベートでも仲良くしていた後輩が、鬱病で戦線離脱。 ここ最近で一番ショックな出来事だったわ。まじ衝撃。 普段は世間的に言うB型のような性格だったんだけど。 仕事になると、やっぱ違うんすかね。IT業界だし。 他にも自殺未遂した人や、リストカット…

なんか最近、更新するモチベーション全然あがらねーわ。 まあ、ほとんどはカノジョのせいなんだけどさ。 てか、明日から仕事ですね。激しく憂鬱だわ。 富士山でも噴火すりゃいいのに。 今日の出来事なんだけど、久々にカノジョと壮絶な一悶着を繰り広げまし…