なんか最近、更新するモチベーション全然あがらねーわ。
まあ、ほとんどはカノジョのせいなんだけどさ。
てか、明日から仕事ですね。激しく憂鬱だわ。
富士山でも噴火すりゃいいのに。


今日の出来事なんだけど、久々にカノジョと壮絶な一悶着を繰り広げました。
おれの愛読しているベルセルクが、ぐちゃぐちゃになり宙を舞った…。
さらには包丁まで飛び出してきて、、、、、、、、、、。
(中略)


ジャンルで言うと、カオティックって言うよりもパワーバイオレンス。
むしろ両方か…。いや、そんなことはどうでもいいっしょ。
とりあえず、誰でもいいから助けてくれ…。
いや、冗談じゃなくて、まじで。


そいや、おれの友達にも似たような環境の奴がいるんだけどさ。
そいつは危機を感じて、ベッドの下に包丁隠したって言ってた。
今日はそいつの気持ちが、激しく理解できた一日だった。
…こんなの全然GWじゃねーよ ( ゚Д゚)ゴルァ!!


ちょっとさ〜、まじ最近バイオレンスな女多過ぎなんじゃねーの?
こんなことしてるから、男は高円寺に逃げ込むんだよボケ!
…いや、そんなことねーっしょ。
はあ、、、、。