2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストロックとロストポックどっちが好き? おれは江頭2:50のチンコギターが好きです。 エスパー伊東の高速シリーズも大好きでごめんなさい。 …。 さて、そろそろ自粛しようか。

仕事がめっちゃ早く終わったんで、帰りにユニオンに。 たんまり買ったんで、ホンゴリアン氏デザインのTシャツもらってきた。 家に着いたら、BASEからも色々届いた。 音楽いっぱいでワッショイです。 そいや、この前の休みに気合入れてレコード10枚以上回した…

ぼくのメガネはゆがんだアレをぼくの目に映し出す

アレな夢をみた。 朝4時に目が覚めた。 パンツをみた。 ・・・。 ・・・。 ・・・Σ(゚Д゚) パンツとりかえた。 今日も寝るのがこわいです。

今週は毎日帰りが日付が変わるくらいの時間だった。 今日は9時くらいに帰れると思ったら、案の定飲みだよね。 一番疲れがたまってる日に終電はまじきつい。 そんでもって、明日も軽く勉強するために、会社に行ってきます。・・・おれは仕事するために生きてるん…

1/23は渋谷O-EASTでTHE ALBUM LEAFとPIANAがライブやるんですってね。 このライブちょー見たいんですけど(*´Д`)ハァハァ とか思ってたら月曜じゃん。 無理だっつーの。

今日テーブルの上に未開封のユニオンの袋があった。 開けると、DUDMANとかGANG UP ON AGAINSTとか出てきた。 買ったきりで、忙しさのあまり買ったことも忘れかけてた。 よくねーよな、こーゆーのは。 買ったものはなるべくその日のうちに消化しよう。 あ、で…

今日は久々にカノジョに、こっぴどくやられた。 まあおれがわりーんだろーけどさ。 そろそろ精神崩壊しそうです。 昨日がカノジョの誕生日だったんだけどさ。 おれ同期のやつと朝まで飲んでたんだよね。 カノジョの誕生日に会いもせず、電話もせず。 あ、で…

実は昨日のことなんですが、snuffy smile企画のライブに行って参りました。 snuffy企画のライブは3年ぶりくらいだったんだけど、まあ最後くらい見届けようと思い。 で、会場に着くとですね、見たことない行列ができてるわけですよ。 最近のsnuffyってこんな…

いつもどうでもいいことばっか書いてますけど、たまには究極にどうでもいいことを。 実家に帰った時のことなんですけど、おばあちゃんから思わぬ発言が。 「○○さん、結婚したらしいわよ?」 ○○にあたる人物は、まぁアレですよアレ。 おれの元カノにあたる人…

The Central Point Of ... 2

ユニオンのコンピ買ってきました。 どうせ未発表の曲じゃねんだろ? と、思いつつ店でCDを手にとってみると、TIALAがまさかの未発表曲。 よくライブでやってる、あのかっこええやつですよヽ(゚∀゚)ノ あとはよくわからんけど、COHOLやデラシネなんかも未発表な…

長い休みがあるとダメだ〜。 明日会社ちょー行きたくねえ。 初出社する時と同じくらい、会社行きたくねえ。 ああ、まじ憂鬱だ。 ずっとぬるま湯につかって、ぐだぐだ過ごしたい。 …ニートって最高ですよね。

Web

今日ブログ書いてから気づいたんだけどさ。 はてな半角カタカナ使えるようになってね? もしかして結構前から? まあいいや。

年明けちゃいましたね。 なーんにもめでたくないです。 学生に戻りてえ。 そういや去年は年明け早々、合コンしてたな。 まあ当然不甲斐無い結果に終わったけど、若かったな〜。 仕事を除くと、カノジョ以外の女と話をする機会なんて、この先ほとんどねーだろ…