年明けちゃいましたね。
なーんにもめでたくないです。
学生に戻りてえ。


そういや去年は年明け早々、合コンしてたな。
まあ当然不甲斐無い結果に終わったけど、若かったな〜。
仕事を除くと、カノジョ以外の女と話をする機会なんて、この先ほとんどねーだろーなー。
別に合コンがしたいってわけじゃないけどさ。
無意味な話疲れるし。


あと去年は年明け早々、夢精をした年でもありました。
しかもカノジョの誕生日にカノジョの家でカノジョと寝てだΣ(゚Д゚)
まあでもこれにも色々といいわけがありましてですね。
その日は1週間くらい溜めてたわけですよアレを。
なのにですね。カノジョはおれがPCとかやってる間に勝手に寝ちゃうわけですよ。
カノジョが寝ちゃったら出すもんも出せないじゃないですか。
一人でやるわけにもいかないし。
からしょーがなく、ムラムラしてるのを必死に我慢してカノジョの隣に寝るわけですよ。
まあそんなことしてたら、朝になったら自然とアレが出てるよね。
そんなわけで寝起きは最悪ですわ。
で、朝からカノジョにキレるよね。


おれ  「お前が何もさせねーせいで、夢精しちまったじゃねーかよ(゚Д゚)ゴルァ!!」
カノジョ「…ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン」


これを読んで、おれが最悪な彼氏だと思った人。
正解です。