2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.childismine.com/thirdchild.html ここでTIALAの新曲が1曲だけ落とせるの発見。 この前ライブでやってたカコイイやつだー。 発売が楽しみ。 てか、ここのレーベル好きなバンドばっかだ。 EKKAIAのディスコグラフィーとかも出るのか。 てかVIDEOの…

今日も当然のように会社です。 そろそろ疲れもたまってきてる。 今日になってやっと同期のやつと番号交換した。 なんとなく1人と交換したら、全員便乗して番号交換始めやがった。 こーゆー空気なんか苦手だ。 同期で1人かなりイタイやつがいるんだけど、すげ…

NATSUMENのアルバムやっと聴いた。 管系の音がワショーイしてるけど、カコイイね。 個人的にはNewsummerboyとかWhole lotta summerみたいな曲も欲しかったな。 あとは、にせんねんもんだい、COLLECTIONS OF COLONIES OF BEESなんかを買った。 なんかライブ動…

9時から6時まで研修。 これまじ疲れるから。 家帰ってからも課題みたいなのあるし。 まだ入社してねーんだよおれは。 勘弁してくれ。 まあ今日はネットワーク研修だったから、内容は比較的楽だった。 ネットワーク系の研究室だったしね。 でも早起き辛いし、…

Web

とうとうネット復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! AAでおれの気持ちを表現したいとこだけど、半角使えないんでやめとくわ。 とりあえずやっぱネット最高。 依存症って言われてもいいよ。 今日はカノジョが風呂に入ってる隙に更新だよね。 明日からはネット…

社会人2日目が終了しました。 2日間とも激しい睡眠不足だったんですが、がんばりました。 なんかうちの会社の同期はイタイやつが多そうなんで嫌だわ〜。 今日も口臭くて、何かと仕切りたがるやつがいて、まじ参った。 たしかに知識はすげーけど、こいつは人…

最近自分のPCでネットやってないんで、音楽ネタがない。 よって、今どんなもんが発売されているのかもよくわからない。 DRIVEWAY SPEEDING(ex.SERVO , ex.RANGER SMITH , ex.OHNO EXPRESS) が発売されたのくらいは知ってるんだが。 こんな生活もあとちょっ…

自己嫌悪、罪悪感で何も書く気がしない。 あー、、何やってんだおれ。 出家すっか。 と、言いつつも実家に戻ったんでちょっと書くか。 でも思ってること、考えてることを字で表すともっとへこむ気がする。 そんなわけでほどほどにしとこうか。 本気で書くと…

今日また車で桜上水まで行ってきた。 最後の荷物運び。 明日からはずっと桜上水での生活になるだろう。 だから車を運転することなど、この先めったにない。 そんなことを考えていたら、しょぼーんとしてしまった。 もうこの季節はホントやだね。 桜上水に向…

回想

14日のホワイトデーに映画を見に行ってきたことでも書くか。 クソッタレな小心者の1日です。 映画はハウルを見ることにした。 そしてハウルが2:30からだったので、早めの12時に待ち合わせ。 おれが車で最寄の駅まで向かえに行くことに。 久々に会ったらかわ…

また今日実家に帰宅してしまった。 別に寂しかったわけじゃないけど。 役場に転出届け出したり、買うものあったりで帰宅。 実家だとネットもできるしね。 そんなわけで、ネットやりつつ、企業のビジネスマナーの課題をやっております。 尊敬語?謙譲語?丁寧…

今日は例のティーネイジャーと映画見てきた。 アグレッシブに悪いことしようとしたけど、おれの器の大きさでは無理だった。 自分の不甲斐無さに失望したね。 不甲斐ねぇー。不甲斐ねぇーよおれ。 死んだほうがいいと思う。 しばらくはひきこもろ。 もう当分…

今日は本当ならGAUGE MEANS NOTHING企画のライブを見に行くはずだったのだが、 前日の睡眠不足で断念してしまった。 見たいバンドばっかだったんだけどなあ…。 K太郎さん申し訳ないっす。。 で、今日はリサイクルショップとかで電子レンジやらビデオデッキや…

色々と買い物をしてから車で桜上水に向かったのが夜10時。 そして部屋のかたづけをしてから、実家に帰宅したのが朝5時。 果てしなく疲れましたわ〜。

LEATHERFACEのトリビュートを買ったのだが、忙しくてほとんど聴いてない。 SPRAY PAINT , NAVEL , LONGBALL TO NO-ONE , I EXCUSEあたりがすげー良かった気がする。 てかNAVELのあのボーカルさんはいったい…?

今日は実家に帰宅しました。 ネットできるのはいいけど、やっぱ自分のPCじゃないと落ち着かんね。 しかも実家帰っても特にやることないし。 結局、引越しは友達と2人でやったんだけど、めっちゃ疲れた。 スノボやった後くらいの筋肉痛に襲われた。 新居の片…

UKのBLOCKOが6月で解散しちゃうみたい。 HPにそんなようなことが書いてあるんだけど、英語だしよくわっかんね。 解散しちゃうのかよ〜〜 ヽ(`Д´)ノウワーン

明日はいよいよ引越しである。 今日はそのための荷造りや、部屋の整理で一日が終わってしまった。 途中で放棄したくなるくらいめんどくさかった。 そろそろこのPCもダンボールに封印しなければならない。 と、同時に、明日からネットができなくなる。 だから…

http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2005_04/MTCA2008.html なんかERAの人がチョイスしたバンドのVAが出るみたいね。 参加バンド好きなのばっかだ。 でも、3CM TOURとUMBRAが未発表曲じゃないのがイタイな。 BALLOONSやTHE CHEF COOKS MEの新…

今日、車を出してもらい、飯を食ってから買い物に行ったんだが、 いきなり寝坊してしまった。 迷惑かけてすんません。 で、1人暮らしグッズを色々買ったんだが、まだ全部買えてない。 買うもの多すぎてめんどくせーや。 1人暮らしってめんどくせーことばっか…

ユニオンがセールだったのでちょっと行ってみた。 NATSUMENのアルバムなどすっかり忘れて、セール品ばっか購入。 これだけ買って、2000円しなかったからなー。安い。 BLOCKO / Oimo YAPHET KOTTO / We Bury Our Dead Alive NK6 / st FIDO'SBRUNCH & D.F.C. /…

今日はカノジョの家から帰宅する時に、親父と待ち合わせて買い物に行ってきた。 1人暮らしをするためのグッズを揃えるためである。 色々買ったが、まだ買えてないものや、電化製品を買ってないため明日も出動する。 上田さんお世話になります。 夜は沖縄から…

今日は1日ひきこもってたから、やっとレコード回した。 DRIFTAGEとかやっぱかっこよかったね。 あと、DRIVEのギターの人がやってるDINAってバンドが最高。 おかけで今日はこれをひたすら聴いてたよ。 かなりカコイイんで、音源を集めなくてはと思う。 でもUK…

今日こそタイガーホールにメールしようかと思ったが、 やはりモチベーションが上がらない。 もっとアグレッシブにならなきゃだめだなと思う。 今度どっか誘ってみっかな。 でも誘ってもドタキャンしそうだなおれ。 つくづくクソッタレだな、おれは。

週末に引越しを考えてたんだが、この局面で大雪だよね。 しょーがねーから、来週の水曜に延期しようかと考えてたらヨシキさんから電話が。 なんか水曜は仕事休みだから引越し手伝ってくれるみたい。 しかも社長からトラック借りて、おれんちまで来てくれるみ…

そろそろたまってきたレコードを回したいんだが、どうもめんどくさい。 DRIFTAGEの7インチとか早く聴きたいんだよね〜。 デモテープもかなり良かったしさ。 とりあえず、引っ越す前に回すことを目標としようか。 そいや、引っ越す前にビデオも全部DVDにしと…

今日は久々に学校に行ってきた。 成績を見るために。 どうやら無事卒業できるみたいだ。 研究室にも顔を出し、先生に借りていたものも返してきた。 まあ、ぶっちゃけこのハゲにもだいぶ世話になったよ。 でも色々教えてくれたのは、ほとんど院生だったけどね…

どうやらJOYのアルバムも4/20発売みたいっすね。 この日は祭りだな〜。