今日また車で桜上水まで行ってきた。
最後の荷物運び。
明日からはずっと桜上水での生活になるだろう。
だから車を運転することなど、この先めったにない。
そんなことを考えていたら、しょぼーんとしてしまった。
もうこの季節はホントやだね。


桜上水に向かう途中、和光市に住む友達の部屋に寄った。
この友達の部屋の作りはかなりミラクルでして、地下室があるんですわ。
慣れないとちょっと地下は怖いけど、うらやましい。
部屋の広さも7.5畳くらいあって、部屋はどこもキレイである。
駅も近くて、これで70000万だからなあ。
埼玉すげーよ。
この奇跡的な部屋の写真撮ったから載せたいところだが、怒られそうなので止めておこう。