自己嫌悪、罪悪感で何も書く気がしない。
あー、、何やってんだおれ。
出家すっか。


と、言いつつも実家に戻ったんでちょっと書くか。
でも思ってること、考えてることを字で表すともっとへこむ気がする。
そんなわけでほどほどにしとこうか。
本気で書くと、この前のティーネイジャーと映画見に行った日より3倍は書くことあるな。


まあとりあえず、今日は卒業式だったわけですわ。
で、卒業式のエモさと昨日のことで、今日はかなりテンション低かった。
睡眠時間30分だったってのもあるけど。
なんだかよくわかんないけど、昨日は自分に失望させられた。色んな意味で。
ティーネイジャーとの不甲斐無い1日もかなり酷かったが、今回はそれを軽く上回ったね。
なんか自分情けないってか、ホント最低だと思った。
昨日のこと思い出すとまじ自己嫌悪に陥る。
おれはホント一生こーゆーのに縁がないんだって思った。
てか、できないんだと思う。性格的にも。
これ以上書くとキレイ事になりそうな気がするんで止めときます。。
出家して欲の無い世界に逝きたい。