2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、killie や 3cmtour の国内流通がどうとか、sed non satiata が手に入らねえとか、 そんなくだらねえことばっかり、ぼやいていますが…。 まあそんなことより、ilya(サンディエゴの方) の 2nd をどうにかして欲しい。 発売から2年くらいたつってのに、…

ところでさー、daitro と sed non satiata のスプリットどこで買えんの? なんかこの手のブツは、手に入れるのむずくて困るわ〜。 聴きたくても買えないって、ホントめんどくせえな。

なんかさ〜、カノジョに隠れて更新すんのが、すげえめんどくせえ。 なんで家の主であるおれが、コソコソしなくちゃいけねーんだよ。 わけわかんね。 まあ、書いてる内容がアレなわけだが…。 そのくれーは、わかってる。 カノジョが風呂入ってる隙を見計らっ…

3cmtour

最近よくHPが更新されますね。 結局、日本では、CD+DVDが発売されるみたいですね。 まあ期待せずに待ちます。

世間では、バレンタインデーってのがあったらしいね。 まあクソッタレなおれに、チョコくれる人なんていなかったけど。 そんななか、職場でおれの前に座ってる女性(わりとかわいい)がですね。 こーいった日に限ってかどうか知らんけど、すげー胸強調してる…

02/17(日)@渋谷 Home OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2000+1DR / DOOR ¥2300+1DR the bite go fish 久土'N'茶谷 浅野忠信 go fish のライブが渋谷であるので見に行きたい。 が、何故か、浅野忠信も出るみたいね。 もうチケット無理かな〜。 まあ土曜は…

気がつけば、もう木曜日ではないか。 夜勤のせいで、曜日の感覚がなくなってきた。 そいや、この前の3連休で、うちに客を招いて鍋しました。 オールナイトイベントだったため、余計に曜日の感覚がありません。 おれんちって、狭いし客を呼ぶように作ってない…

3cmtour

なんだか日本でも流通するみたいっすね、ディスコグラフィー。 バンド側じゃなくて、レーベル側の意向みたいだけど。 日本で流通しないとか言う、めんどくさい流通形態じゃなくなって助かるわ〜。 まあ手に入るのかは別としてね。

しばらく更新してませんでしたが、まあ生きてますよ。 今日は友達とダーツしたり、飲んだりしてきた。 復縁のこと、会社のこと、ゲームのこと、音楽のことなどを話しつつ。 なんか今日は、Wiiをやったことある人間がおれだけってだけで、軽く軽蔑されました…