世間では、バレンタインデーってのがあったらしいね。
まあクソッタレなおれに、チョコくれる人なんていなかったけど。


そんななか、職場でおれの前に座ってる女性(わりとかわいい)がですね。
こーいった日に限ってかどうか知らんけど、すげー胸強調してる服なんすよ。
パソコンのモニターの向こう側には、谷間が見えてるという奇跡的な光景。


しかも時折、ブラがチラチラ見えるという、反則のブラチラ現象まで…。
もう毎年、義理チョコを配るのが面倒という女性は、この手を使えばいいと思う。
気持ちの無いチョコより、愛の無いブラチラの方が価値がある!
チョコよりもブラチラをください。


…。


まあ要するに何が言いたいかと言うとだ。


こんなおれにチョコくれる天使はカノジョだけということだ。


ごめんなさい。


…。


マイブラでも聴いて寝よ。