2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ADVANTAGE

ついに、このファミコンバンドが来日するらしい。 やべー、生で見れる日が来るなんて・・・。 ・・・と思ってたら、東京は平日にしかやらないっぽい。 9/21(水)と9/26(火)の2回だけ。 冗談じゃねーよ! 平日じゃ行けるかわかんねーし、予約もできねーよ。 と、…

この世に人が無条件で笑えるものは歴然と存在する。 江頭2:50 と エスパー伊東 である。 この2人には、適当さとエモさを感じるよ。 ・・・。 まあそんなことはどうでもいいんだけどさ。 エスパー伊東がブログ始めたみたい。 しかも動画で。 奇跡のペットボトル…

世界一シュールな人のブログに、「疲れて寝たら夢精した」とあった。 そうか、最近おれが夢精しないのは、疲れてないからか。 精神的には過去最大くらいに疲れてるんですが。 ・・・。 どうやら今年って、おれ厄年らしいよ。 周囲に不幸を撒き散らしそうだな・・・…

ミクシで会社の人を見つけるとかなんとか、って話になったんでおれもちょっと実験してみた。 ただ会社の人はリアルに怖いので、とりあえずエモい思い出のティーネイジャーを。 ・・・。 まあ、とりあえずは、本名で検索してみたんよ。 ひっかかるわけねーっしょ…

今日はオ○ニーの日

今日ハウルがテレビでやってて見てしまった。 これを見ると、去年ティーネイジャーと映画に行ったことを思い出す。 そして、映画の後の不甲斐無い出来事等も。 ティーネイジャーとは結局、おれがメールをシカトし続けて、エモい終わり方したっけ。 いま思え…

昨日ってさ KILLIE のライブだったじゃん。 まあでも迷ったあげく、行かなかったわけ。 で、家に居たら、夜の9時くらいにY木さんから電話があったわけ。 「とりあえず、今からおまえんち行く」とかなんとか。 まあY木さんの誘いとあれば、断るわけにはいかな…

なぜおれは、この時間に日記を書いているのか。 3連休で女性と遊ぶと言っておきながら。 答えは簡単だ。 ・・・。 ドタのキャンだよ、ドタのキャン。 ・・・。 なんだよこれ。 今回は勝負する場すら与えられなかった。 ああ、もういいよ、どうでもいい。 勝手にし…

なんかさ、ミクシで色々徘徊してたらさ、MAN★FRIDAY のコミュニティを見つけたわけ。 で、トップの説明を見てたらさ、どっかで見たことある文章だな〜と思ったわけ。 そしたら、おれがレビューサイト(もどき)で書いてる文章と一緒だったわけ。 ネットって…

ERA presents "NO MOTIVE TO SCREAM"

2006,7,17,mon open/18:00 start/18:30 adv/¥1400 door/¥1700 my name is... plus eight malegoat encroached killie ライブにでも行って、現実逃避してこようか。

いまだに、カノジョとは冷戦なわけです。 そんなおれの異変に気付いたのか、最近カノジョから問い合わせが殺到。 メールや電話、家電にもかかってくる始末だ。 まじ頭おかしくなりそ。 ・・・いや、元からおかしいんだけどさ。 ほんの数分前まで、友達と楽しく…

先週1週間は、カノジョと冷戦状態だったので、めずらしく休日が2日とも開放された。 めんどくせえカノジョはいないわ、自分の時間はあるわで最高でした。 自分の時間もいっぱいあったので、大学卒業以来連絡をとっていない友達と連絡をとってみた。 みんな口…

PEACE OF BREAD

8月にやっとディスコグラフィー発売されるみたいですね。 未発表なども収録されるみたいで、楽しみです。 ジャケがかわいい。

JOY & EXITHOPPERS

変形平行四辺形ジャケットの8.5インチEPで、800プレスですって。 こんな芸当するのは、変態か天才のどっちかだろう。 この場合、両方当てはまるのかな。 7月発売予定ってなってるけど、どうなんすかね。

クソッタレ

なんだか3連休で、年上のおねいさんと遊ぶことになった模様です。 ・・・。 これは、ひょっとしてひょっとするんじゃなかろうか。 でも期待し過ぎると不甲斐無い結果に終わり、また自分に失望しそうだな。 まあ音楽詳しい人だから、音楽の話して音源色々もらう…

SHORT CIRCUIT

おれが高校の頃夢中になったこのバンドも解散ですってね。 今日久々に Break Your Wall を引っ張り出して聴いたよ。 最近この手の音は聴かなくなったけど、やっぱかっけえや。 最後のライブ見たい気もするけど、チケットすら取れねえだろうな。

昨日は、現メンバーで残り2回となった seameal のライブだったのに行けなかった。 疲れてたってのもあるが、カノジョとまた一悶着起きたから。めんどくせえ。 大声で喚いたり、作った料理をわざとテーブルにぶちまけたり、やめてくんねえかな。 飲み会がある…

カノジョから抜け出したいカノジョから抜け出したくないカノジョから抜け出せない

というわけで、KILLIEの音源買って来ました。 この日をどれだけ待ったことか・・・。 内容は、もうやべえとし言いようが無い。 今年はこれ以上の音源には出会えないだろうな。 でも、ライブやデモ音源で、あれだけのことをやっていたので、少々期待しすぎたかも…

今日ビックカメラで、内臓HDDを買ってきました。 これにOracle入れて勉強します。 今日はHDD認識させたり、配線周りのことやって疲れたんで明日ね。 PCの中身いじるのまじだりー。 やっぱメーカー製がいいよ、多少高くても。 次は水冷の静かなPCが欲しいな。