世界一シュールな人のブログに、「疲れて寝たら夢精した」とあった。
そうか、最近おれが夢精しないのは、疲れてないからか。
精神的には過去最大くらいに疲れてるんですが。
・・・。
どうやら今年って、おれ厄年らしいよ。
周囲に不幸を撒き散らしそうだな・・・。
気をつけて。


まあ、そんな話は軽くどうでもいいだけどさ。
世界一シュールなおれの友達に習い、部屋の床にタイルカーペット敷き詰めた。
これで部屋のエロさが、格段にアップしたんじゃなかろうか。




before



after

それから、間接照明もやっと買ったんで、次は部屋の明かりを変えようと思います。
「蛍光灯なんて使ってるようじゃダメ」って怒られたので。
エロいスポットライトでも欲しいな。