2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は遅れに遅れた、夏休みなのである。 奇跡の9連休! 初日の今日だけは、カノジョと休みを合わせましたが…。 カノジョが風邪ひいたため、完全に看病だけで終わったよね…。 普段は色んな意味で終わってるおれでも、弱ってる人間には優しいのです。たぶん。…

色々なプレッシャーやストレスで、心が折れそう。 生きてくのって大変ですね。 風呂場で、ゑでぃまぁこん 聴いてたら泣きそうになったわ。 まあ、、、そんな日もあるっしょ! …。 まあ、そんなくだらねえことはどうでもよくてさ。 髪の色を微妙にいじりまし…

なんか3/23に、waterslide Records からすげえ VA が発売されるみたいですね。 feel like seventeen the last last one jay vee whisker と、このあたりのバンドが、未発表を持ってるくるだけで、購入するわおれ。 新旧織り交ぜて色んなバンドが参加してて、…

やべー、江頭がトッポのCMに出てる…。 江頭を起用なんて、チョイスがシュール過ぎるわ。 エスパー伊東のDVDは購入を見送ったけど、江頭のが発売されたら買うな…。 まあエスパー伊東のDVDなんて、すぐに捨て値で売られるっしょ。 まあ、そんな話はどうでもよ…

マイブラがフジロックに出演するんだって。 …と、一応興味のあるフリくらいはしておきます。 まあでも、マイブラはもういいんじゃね…? そんながんばらなくても。 まあどんなバンドが出ようと、おれはフェス行かんけど。 ありゃ、高いて。

今週は、長野県まで出張でした。 毎日トラブル続きで、心身共にやられた。 サーバにマジ蹴りでも、かましてやりたかったよ。 …。 まあそんな話はどうでもいいんですが。 出張先で、初めてスナックと思われる店に行きました。 定義がよくわからんけど、キャバ…

生まれて初めて、美容室というところに行ってきました。 しかも、場所は青山…。完全にアウェイ戦です…。 美容室なんて、一生行かねえと思ってたんだけどね…。 おれの中で、「自分の髪は自分で切る」ってポリシーがあってさ。 それを守って、約10年近く自分で…