今週は、長野県まで出張でした。


毎日トラブル続きで、心身共にやられた。
サーバにマジ蹴りでも、かましてやりたかったよ。


…。


まあそんな話はどうでもいいんですが。


出張先で、初めてスナックと思われる店に行きました。
定義がよくわからんけど、キャバの1つ手前くらいのお店ね。


マスターがいて、女の子もいて一緒に飲めるタイプのお店。
出張があると、いつもお客さんとこーゆー店行くのは、何でなんだろうか…。


まあでも、今回はお客さんが一緒でも、なかなか楽しかった気がする。
北海道のススキノは微妙すぎたけど。


「私、匂いフェチなの」と、口の匂いを嗅ぐフリして、キスされそうになったり…。
おれが何か質問すると、ほっぺにキスをせがまれたり…。


30歳くらいの年上おねいさんだったんだけどね…。
しかもフィリピーナまでいたし…。


…。


こんなことしてるから、仕事でトラブるんだよ。


死ねばいいのに、おれ。