2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年この時期になると資格勉強を始めるんですが。 今年は、Windowsの資格を取ることにしました。 普段、UnixやらLinuxを触ってると、逆にWindowsが一番難しい。 でも、受験料の5倍も資格手当てが貰えるからな〜。おいしい。 でも、昇給とか賞与とかの査定が…

まあ先週末の話ですが。 鍋やりました、「おれの友達 vs カノジョの友達」で。 合のコンって言う気は別に無いんですが、まあみんな楽しそうでよかったなと。 とりあえず20代前半で、じゃがたらやら村八分やらinuやらが話せるショップ店員は貴重過ぎるわ。 す…

なんか最近、前にも増してどんなのが聴きたいか、わからなくなってきた。 最近の激情バンドとか聴いても、以前のようにカコイイとか思えなく。 去年一番聴いたバンドは、ゑでぃまぁこんであることは間違い無いんですが、 このまま行くと、今年もゑでぃまぁこ…

引っ越してから初めて友達を招き、鍋をやった。 土日でカノジョがスノボに行ってたので、狙ったかのように。 いや〜、カノジョが居たら絶対に話せないようなこととか話せて、すげえ楽しかった。 おれいつもブログでクソなこと書いてるけど、友達もクソなこと…

金曜の話だけど、チリクソ氏主催の合のコンに行ってきました。 初めてスーツで合のコンに行ったわ。 …。 合のコン当日の朝、何故かカノジョに殺される夢を見て目が覚めた。 もうこの時点で、メンタル面はカノジョに負けてるわけですよ。 まあ今までの経験上…

02/07(土)@新宿 Nine Spices OPEN 14:00 / START 14:30 ADV ¥1500 / DOOR ¥2000 document not found isolate inthenameoflove hellne alyoshah this time we will not promise and forgive gusanos hopeless raven after forever 最近、音楽のことなん…

先週、チリクソ氏から誘われた合のコンですが。 行くことになりました…。 いや、ホントは断ろうと思って、チリクソ氏に電話したんだけどさ。 やはり、先約である会社同期の新年会に出るべきだと思って。 先約を断って、合のコンに行くなんて、クソッタレ鬼畜…