まあ先週末の話ですが。
鍋やりました、「おれの友達 vs カノジョの友達」で。


合のコンって言う気は別に無いんですが、まあみんな楽しそうでよかったなと。
とりあえず20代前半で、じゃがたらやら村八分やらinuやらが話せるショップ店員は貴重過ぎるわ。
すげえ逸材が身近にいたわ、じゃがたらはおれも聴いたことねえのに(笑)


そんなことよりおれとしてはこの日、ブログが話題に挙がるんじゃないかと内心ヒヤヒヤだった。
事前に、「スズカさんの悪事バラしますよ」的な脅迫をうけていたので…。
まあ実際は皆さん空気の読める方々で、大人の対応をしてくれましたけど。


ホントはこの日、噂のレズ子も呼んでもらおうと思ったんだけどさ。
どうやら最近、元カノと復縁したらしく、そっちが忙しいようです。


レズ子、レズ子の元カノ、レズ子の今カノ、と計3人の女性で現在カオス状態らしい…。
さすがレズ子、アグレッシブ過ぎ!


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


家に来る人来る人、引越し祝い的なブツを持ってきてくれまして。
加湿器やらケーキやら入浴剤やら。
なんだか非常にありがたいですね。


入浴剤なんて、「一体何種類あんだよ!」ってくらい数ありました…。
まあ消耗品なんで、写真だけ撮って毎日使うことにします。


ただ、ひとつだけ言っておきたいのは、「奥さん」じゃなく「カノジョ」ね。


…。


オヤスミ。