2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのすぐ隣に居酒屋があるんだけどさ。 さっきから学生と思われる集団が、無駄にうっさいんだよ。 とりあえず、「ち○こ、ち○こ、ま○こ、ま○こ」叫び過ぎ…。 死んでくれと思うと同時に、その初期衝動が羨ましくもある…。 …まあこんな話どうでもいいっしょ。…

ちょっと気になったのをいくつか。 06/27 the shuwa のミニアルバムが発売の模様。 07/11 the sun の音源が発売の模様。 07/20 the album leaf の来日記念EPが発売の模様。 07/25 mirror の初音源が発売の模様。 08/08 balloons の2ndが発売の模様。 08/21 s…

なんかさ〜、最近カノジョがおれにブログを勧めてくるんだよね。 カノジョ「○○(おれの名前)もブログやりなよ〜」 オレ 「おれはそーゆー面倒臭い事がきれーなんだよ!」 まあ、形式上やってないことにはしてるけどね。 おれはもう3年くらい前からやってん…

http://www.kchc.info/ 最近、再結成が流行ってますが、今度はヌンチャクですって。 まあ、これはこれで悪くない。ライブは行かないと思うけど…。 アナル窒息!アップフロントヴァギナ!!フェラしてくれる!!! 一番好きなのは、はけ口ドールだけどね! な…

Web

何を思ったか、似顔絵の画像を初めて変更してみました。 Mega City Four の Awkward Kid も結構気に入ってたんだけど。 内容に悪意はありませんので、ご理解ください…。 モンモンモンの適当さは、まさにパンク。 …だと思う。

今日は会社の先輩に招待され、結婚パーティーに行ってきた。 しかも何故だか、おれのカノジョまで呼ばれたんで、一緒に。 場所は、バーのようなところで、40人くらい来てたかな。 主役の二人は幸せそうだし、周りもみんな楽しそうで、なかなかよかった。 た…

今日は、疲れがたまってたんで、一日中ぐだぐだしてた。 仕事ではPCしかいじってないから、疲れないと思いきや、めっちゃ疲れるから。 目にきて、肩にきて、腰にきて、足までむくむ。 ほんと、マニュアル通りの疲れ方だよね! まじむかつくわ、ふざけんな。 …

今日はお休みをいただきまして、買い物に行ってきた(with カノジョ) まあ3連休ってやつですね。いや〜、最高だわ。 で、今日は2年振りくらいに渋谷まで足を延ばした。 渋谷まで来ても、結局新宿と同じことしかしないけど。 レコード見たり、カノジョの買い…

seameal の新譜が激しく欲しい(通販で買おうかな) kuh のアルバムっていつ出るの?(買うかどうかは別として) shuwa のアルバムもそろそろな気が(まだ出てないよね?) 3cmtour のディスコグラフィーは?(話が流れた系か) piana の3rdは普通に欲しい(…

1ヶ月弱も放置してましたが、まだまだ生きてます。 急にブログが面倒臭くなったんで、このままフェードアウトも考えたけど。 まあそんなこと考えつつも、またこーやって続けてくんだけどね ( ´ー`)y−~~ そんなことよりさ〜、2年以上会ってない女友達に連絡…