今日は会社の先輩に招待され、結婚パーティーに行ってきた。
しかも何故だか、おれのカノジョまで呼ばれたんで、一緒に。


場所は、バーのようなところで、40人くらい来てたかな。
主役の二人は幸せそうだし、周りもみんな楽しそうで、なかなかよかった。
ただ、先輩はヒップホップのCD出してるくらいの人なので、関係者が多かったのかな。
とりあえず、DJが流すのは全部ヒップホップだし、司会進行のMCも「YO!YO!」言い過ぎ。
まあそれはそれで、普段話さないような人と話せて楽しかったけど。


それから、全員ヒップホップ畑の人かと思ったら、違ったね!
ちゃんとパンクやらハードコアが好きな人もいたよ。
他にもポストロックやシューゲイザーも好きって言ってたし。
killie とかも知ってたし、こんな話が合う人も珍しいくらいだ。
連絡先ぐらい交換しておくんだったな〜。
…まあ、こんなこともあるっしょ。


というこで、今日はなかなか楽しい時間過ごせた。
ただ、「次はお前の番」的な話は無いぜ…。