2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の同期と食事をしてきたのである。 しかも久々だったため、例のクソ野郎以外は全員そろった。 さらにカノジョを連れて来たやつが3人いたため、結構な人数になった。 結果、かなり楽しかったのである。 ただ、おれのポテンシャルが低いため、同期の…

人生で初めて金縛りっぽい体験をした。 でも正直、寝ぼけててあまり覚えていない。 まあでも、そんなもんなんしょ?金縛りって。 寝てたら急に体が固まってきて、動かなくなっちゃってさ。 こりゃやべ〜な〜と思って、「ふざけんな、ごるあ」と力を入れたら…

なんかこの大事な局面で仕事忙しくなってきたわ〜。 明日の THE ADVANTAGE のライブも泣く泣く諦めました。 あーー、つまんねーつまんねーつまんねー。 そいや、最近、職場でちょっとだけ音楽のことを話せる人ができた。 その人はジャズやフュージョンが好き…

とりあえず生きてます、2週間近くも放置してましたが。 忙しかったりなんだりで、ちっとも書く気にならんかった。 それでも色んな人のとこはチェックしてるんだけどね。 まあ2週間も放置すると、書きたいことも色々たまるわけで。 でもそれを書くのはめんど…

書くこといっぱいあったような気がするが、しばらくブログを書かないうちに全て忘れた。 書くことがあったような気がするだけで、実際は何もなかったんだと思う。 まあそんなもんしょ。 ホームページのBBSを久々に修正してみた。 久々に Perl に触れたが、自…

今週は深夜作業が、はまりにはまって2日連続だった。 さすがに疲れたわ〜、Oracle まじ勘弁してくんねえかな。 深夜作業はわりと好きなんだけどな。おれ夜型だし。 空いた時間で先輩とファミコン対戦したりさ。 一人でスペランカーやってみたりさ。 …。 あ〜…

とうとう水冷PCが届いた。 土日で、配線やらデータ移行やら機器増設やらを行ったのだが、まじ疲れたよ。 なかでもHDDの取り付けが一番めんどくさかった。 IDEをSATAに変換するコネクタみたいの付けたりなんだりで。 細かい作業にイライラして、IDEのピン曲げ…