書くこといっぱいあったような気がするが、しばらくブログを書かないうちに全て忘れた。
書くことがあったような気がするだけで、実際は何もなかったんだと思う。
まあそんなもんしょ。


ホームページのBBSを久々に修正してみた。
久々に Perl に触れたが、自分が書いたものを理解するのに、小一時間かかった。
やぱりプログラムなんてするもんじゃない、と思った。


今まで使っていた古いPCデスクをぶっ壊し、ベンチプレスの台を作った。
自宅から12キロのダンベルを2つ持ってきたので、毎日筋トレができる。
こんなひょろい体でも、昔はウエイトトレーニング部だったんだよ。


ユニオンからメールがあり、THE ALBUM LEAF の新譜を買うと、先着でTシャツがもらえるとかなんとか。
仕事を適当に済ませ、ユニオンに向かったら、Mサイズがラスト1枚だった。
微妙なデザインの THE ALBUM LEAF Tシャツを手に入れたが、着ることは多分無いだろう。


今朝、カミナリが怖くてなかなか寝れなかった。気がつけば朝の5時。
ということで、今日はちょー疲れたし、ちょー眠いのである。
それなのにこんな時間まで PC やってるおれは、本気で逝っていいと思う。


…。


おやすみなさい。