2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRISTEZA

そんでもって、TRISTEZAも来日ですか。 今度は見れるといいな〜。 頼むから東京では週末にやってくれ。

SEAMEAL

やばい。SEAMEAL復活だってさ。 しかも8/28にSEASONとツーマンのスタジオライブ。 やべーー、見に行くしかない。

いよいよUNIXのシステム管理の試験まで1週間をきった。 7割も取れっかな〜。 まだ把握しきれてない部分や、理解が曖昧なとこ結構あるんだよな。 あーー、、激しく不安だ。 受験料12000円もするしさー。 受からないと自腹になっちゃうんだよね。 まあ逆に受か…

kamomekamome

kamomekamomeのアルバムが7/6に出るんだってさ。 デモもスプリットもかっこよかったし買ってしまおうか。 ヌンチャクとは違って、激エモな感じで良いんだよね。

mule & the chef cooks me

明日はいよいよスプリットの発売じゃあないか。 しかしmuleの未発表が1曲だけなのが残念だな。 ここで試聴してみたら結構いい感じだった。 http://creage.musicfront.net/

構想の死角

昨日の話だけど会社帰りに行ってきました。 月曜のプレゼンの準備など投げ出して。 下北でちょこっと買い物をしてからライブを見に行くことにした。 開演10分くらい前にERAに着くと、久々に3cm tourが出るということもあってか、 すでにありえない混雑っぷり…

NATSUMENがライジングサンに続きサマソニにも出ちゃうみたいね。 ライジングサンは場所的に見に行けないとして、サマソニはちょっと見たいかも。 NATSUMEN以外にもDEATH CAB FOR CUTIEやらMEWがすげー見たい。 こういったバンドってなかなか見る機会ないしね…

今日は久々に大学の友達である、日本一シュールなNさんと会った。 近況を話しつつ、お互い仕事の愚痴を言い合ったりした。 いつも会社のやつばっかといるから、学生時代の友達を会うと落ち着くね。 毎日グダグダ過ごしてた大学時代を思い出して、癒されたわ…

8.12.2005(Fri) 熊谷VOGUE NINE DAYS WONDER MULE THE CHEF COOKS ME JOURNAL SPY EFFORT 54-71 やべー。やべーよこのメンツは。 とうとう熊谷にも9DW来ちゃいますか。 何年か前だったら考えられないな。 熊谷なんて前まで青春パンクの独壇場だった気がする…

今日はなぜか新卒のセミナーで、先輩社員として就活生の前に立ちました。 おれは人前に立つのが激しく苦手なんだよ(゜Д゜)ゴルァ!! と、思いつつ、部長に指名されたんで、仕方なくいきましたよ。 軽く緊張しつつも、部屋に入ると、どいつもこいつもやる気ね…

構想の死角

6月26日(日)@下北沢ERA open18:30/start19:00 adv1800/day2000 BALLOONS JOURNAL SPY EFFORT the SHUWA 3cm tour

あ〜クソ。 今度の日曜出勤になっちまった。 なんでも、サーバのレイアウトとかを変えるんだと。 やっぱサーバなんかは、休みの日とかじゃないと電源落とせないんかね。 まあ代休あるみたいだから、別にいいんだけどさ〜。 でも、行こうと思ってたライブ行け…

snuffy smile

BLOTTO & ALTARA / Split I EXCUSE & WHISKEY SUNDAY / Split I EXCUSE & THE TIM VERSION / Split DEEDS NOT WORDS & EXIT / Split が発売予定みたいですよ。 メンバーチェンジしたI EXCUSEが2枚もあるぜ! 楽しみだわこりゃ〜。

BILLIEE DROP

おれが愛してやまないBILLIEE DROPの音源が、Rail&Cat RECORDより発売されるらしい。 TEENAGE BONEHEADSばりのしょぼさがたまらんのよね。 B級パンク最高だわ〜。

今日は色々とレコード屋を回り、10枚以上買ってしまった。 おかげで買おうと思ってた、ENVYの編集盤まで手が回らなかった。 で、家帰って、買ったレコードをチェックしてると、明らかに見覚えの無いものが混じってるんですよ。 BINGO MUT …なんすかこのバン…

あ〜、やっと週末だぜ。 週末だけ生活リズムが学生の時に戻るんだよな。 昨日寝たの朝5時だし。 でも起きたの9時。 寝る時間も惜しんでPCやってたな。 もう病気ですわ。 あ、でも今日はちゃんと外出ましたよ。 カノジョと新宿行って、服とかレコードとか買っ…

KILLIEのHPにKAOSPILOTのツアー日程が載ってた。 東京はTIALAとかも出るし行きたいわ。 あと、ETERNAL NOISEも出るみたいね。 すげーわ。

カノジョがいつも泊まりくるせいで部屋が汚すぎる。 散らかすだけで片付けなんて絶対しないし。 おれは自分が散らかすのはいいんだけど、人が散らかすのは激しく嫌なんだよね。 自分で散らかす分には、どこに何があるか完全に把握してるけど、 他人が散らか…

1ヶ月以上も遅れていたカノジョのセ○リが来ちゃった日には、 安心し過ぎて日記なんて書いてらんねーよね。 (ノ∀`)ハハハ。

7/20にミニアルバム出すSLIME BALLってメンバー変わったんね。 どうやら岡田氏が加入したみたい。 ずいぶん豪華なメンバーだなー。 昔を思い出す。 あと、ハイスタの難波がソロプロジェクト始めたってね。 TYUNKって名前みたい。 しかも音源が8/24に出るらし…

あ〜、明日から現実に引き戻される。 明日は朝からプレゼンしなきゃだし。 今も明日の準備してるし。 現実はキビシイぜまったく。

S41

http://sound.jp/s41/ アナログ音源をPCに取り込んでたら、S41のデモテープが出てきた。 なんかこれ1年以上前に買った気がするな…。 なんでまだ取り込んでなかったんだろ。 ハードコアでかっけーよ。 HPでも2曲ほど落とせる。

なんか休みの日だってのに、遅くまで寝てらんない。 朝4時過ぎに寝たのに9時くらいには目が覚めちゃった。 疲れてんのにな〜。 早起きのクセついちゃったんかな。 今日は起きてからひたすらPCに向かってた気がする。 溜まったアナログ音源全部PCに取り込もう…

今日は同期のやつと焼肉食い放題+飲み放題行ってきた。 なんだかんだ、同期のやつと飲むのは楽しいよ。 例のクソッタレを除けば。 2次会はそいつをハブって行ってやったよ。 こんなこと普通ないっしょ。 同期なのにさ。 まあ要するに誰もが認めるクソ野郎っ…

KILLIE

KILLIEのデモを聴き込んでみる。 やべーハンパねぇ ヽ(゜∀゜)ノ 出だしの殺人的ドラムですでに逝きそうになった。 デモでこんな衝撃は久々だな。 TIALAのデモ以来じゃないだろうか。 こーゆー音すげー好みだ。 KAOSPILOTのツアーは絶対行こう。

snuffy smileとか

http://x1984x.com/j-punk/ 海外のサイトなんだけど日本のsnuffy smile周辺の紹介してるとこ。 知らぬ間にこのサイトにTHE BECAUSEのライブ音源がUPされてた。 あと、LONGBALL TO NO-ONEとTHE URCHINのライブ音源とライブ動画。 落とせる曲も新曲に更新され…

今日不覚にも2度寝してしまった。。 いつも7:00に起きてるんだが、今日は目が覚めたら7:55。 ありえん、、、と思いつつ光の速さで準備してやったよ。 ちゃんとメシ食って、ウンコして。 でも会社着いたのは8:35だった。 会社近いって素晴らしいやね〜。 配属…

ONE WAY DOWN

http://www.malmal.com/onewaydown/ ONE WAY DOWNが復活するみたい。 現在新曲も作成中とのこと。 また前みたいなかっけーハードコアが聴けるんだろうか。 HPで1曲だけ落とせるみたい。 なんかおれは上手くいかねーんだけども。

R3-N7

変態カオティックのR3-N7のミニアルバムが7月に発売される模様。 しかも500円という安さ。 こりゃ買うしかないっしょ!

ILYA

http://www.myspace.com/ilya 久々にILYAのHPが更新されてると思ったら、myspace始めたみたいね。 しかも新曲が聴けるじゃねーか! しかも3曲も聴ける! いや〜、良い意味で前と変わってないな〜。 ダークな轟音ポストロッキング最高だわ。 ヽ(゜∀゜)ノ ヒャ…