2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今研修でUNIXやってます。 ずっとコマンド操作なのはむずいけど、なんかちょっと楽しいわ。 けど仕事はつまんない。 UNIXいじってるのが楽しいだけ。 最近はキタナイ大人に塗れてばっかで、ホント嫌になる。 みんな消えてくれよ。

今日は会社の人とお馬さん見てきた。 やっぱ生は違うやね。 ありえないくらい人ばっかだったけど。 それにしてもディープインパクト強すぎ。 なんすかあの勝ち時計は。 あんな競馬されたんじゃ、さすがに鳥肌たつよね。 久々に生の臨場感にふれたよ。 今日の…

TIALAとUTARIDのスプリット買った。 やべーやべーちょーやべー。 1回聴いただけで10回は逝ったわ。

同僚のロカビリー少女から、ゆらゆら帝国を借りた。 でもこれってロカビリーじゃないよね。 てか、ロカビリーって何? あと、サイコビリーって何よ? ジャンルってわからん。

毎日毎日残業残業。 昨日なんて飯も食わずに9時過ぎまで。 ありえねーって。

今度の土曜にY木さんのとこ行くかも。 なんかネット開通したとのことなので。 あんなことやこんなことを伝授してこようかと。 ついでにモモイロにでも逝ってしまおうか。 で、日曜には数年ぶりに日本ダービー見に行ってきます。 前にダービー見に行った時は…

なんだかんだで、NICE VIEWのアルバムも買ってもうた。 ヽ(゜∀゜)ノヒャッハー って感じでカコイイ。 でも正直、前のEPの方が…(ry そいや、MELT-BANANA買ってねーや。 誰かくんねーかな。

アレがカノジョにバレて以来、カノジョはその話題に触れてこない。 おれも恐くて、その話題には触れられない。 でも、冷戦になるかと思いきや、いつもと変わらないんだよね。 ん〜、なんか怖いわ〜。

徳島のMULEがアルバムを出す前に、THE CHEF COOKS MEとスプリット出すみたいね。 6/29と結構先だけど楽しみだ。 あー、ライブいきてぇーなー。

なんか久々の更新だな。 まあ、なんで更新してなかったのかと言えば、ようはアレですよアレ。 どうやら卒業式の前日に起こしたアレがカノジョにバレた模様です。 こんな奇跡2度とねーと思ってたら、またあったわ。 相変わらずカノジョの感の鋭さには目を見張…

ENVYの編集盤が出るみたいね。 SPLITやVAに入ってた曲だけじゃなくて、未発表やライブ音源も入るらしい。 ENVYって結成してもう10年になるんね。 すげ〜わ。

今週は1回も定時で帰れてない。 まじイライラする。 クソ野郎も平気で遅刻してくる。 まじイライラする。 しかも明日から同期のやつと上司で、会社の保養所に1泊してくる。 あー、休日返せよクソ。

http://www.ipanemarock.com/ IPANEMAのHPに新曲がUPされてた。 決して悪くは無いんだけど、おれは前のシングルの方が好きだったかな。 Skullの疾走感とか最高だった。 そんなことを言ってもMEGA CITY FOURの疾走感にはかなわないけど。 おれはMEGA CITY FOU…

研修でサーバの構築を習った。 なんか自分でサーバ立ててみたいな〜。 メールサーバとか構築して、アドレスのドメインのとことかいじったらかっこいいよね。 ○○○@punk.comとか。 まあ何かと金や手間が掛かりそうなんで無理だろうけど。 こーゆーことは学生時…

実家から持って来たサボテンの花が咲いた。 実家で育ててたサボテンがかなり大きくなったんで、少しちぎって桜上水に持って来たんだよね。 ちっこいんだけど、花はなかなかキレイだよ。 写真UPしたいくらい。 見てると、なんとも言えないエモい気分になりま…

ALBUM LEAFのSeal Beachがライブトラック5曲追加されて再発されてた。 この5曲のために、おれはどーせ買ってしまうのだろう。 どーせならTour epも発売してくれよジミー。 ついでにTRISTEZAのTour epも。

この前カレーをいっぱい作ったんだけど、3日間かけてやっと食べ終わった。 そんで今日は豚肉無しの豚汁作った。 おれ肉は別にいらないしー。 肉の代わりに、ごま油入れるとおいしいよ。 豚汁も3日間くらい続くな。

最近カノジョが週6くらいでうちに棲みついてます。 学生の時より多いわ〜 ┐(´ー`)┌ これじゃ自分の好きなこともまともにできんね。 カノジョの隙を見て、はてな書いたりメッセしたり。 ましてやティーネイジャーとメールする暇なんてあるわけがないよね。 …

カノジョと新宿まで買い物に行ってきた。 出かける時に、今日は何のTシャツを着ていこうか悩む。 で、まだ1度も着たことないTIALAのTシャツをチョイス。 そのまま新宿に向かい、まずユニオンへ。 レコードをチェックしながら何気なく前を見たら、同じTシャツ…

http://killie.jp/ 3CM TOUR , UMBRA , SORA , ANTHROPTIC DISEASEのメンバーからなるKILLIEのHPで ライブ動画がUPされてた。なんだか非常にカコイイ。 音源は聴いたことないから何とも言えないけど、RAEINとかTIALAみたいな感じだった。

高校生の時に聴いていたメタルを久々に引っ張り出して聴いたら、結構良かった。 とりあえずSONATA ARCTICAカコイイわ。 すげー高校生の頃を思い出す。 当時はすげー早いのが聴きたかったんだよねおれ。 まあ今もあんま変わってないけど。 そんなわけで当時は…

明日はたまったレコードやデモテープをPCに取り込もうと思う。 明日こそがんばる。

今日は同期でまた飲んだ。 同期とはなかなか仲良くなってきたかな。 クソ野郎1人を抜かして。 今日の飲みではついにおれのカノジョの存在が同期に知れ渡った。 いや〜かなり弄られたわ。 おれがどんな経験積んだのかも知らずによ。 てか、おれの同期の半分は…

今日は大学の友達と飲んできた。 かなり異色な組み合わせだったな今日のメンツは。 1人女の子いたんだけど、今日番号交換したくらいの仲だし。 で、飲みは7時からだったわけだが、仕事が8時くらいまで終わらず遅刻。 サービス残業まじファック。 定時で終わ…