高校生の時に聴いていたメタルを久々に引っ張り出して聴いたら、結構良かった。
とりあえずSONATA ARCTICAカコイイわ。
すげー高校生の頃を思い出す。
当時はすげー早いのが聴きたかったんだよねおれ。
まあ今もあんま変わってないけど。
そんなわけで当時は友達にメタルを色々借りて聴いてた。
でもすぐにパンクに興味がシフトしちゃったんだよね。
それは完全にハイスタやらSHERBETのせいだな。
小難しいメタルより、ポップで分かりやすいパンクってことです。
それから色々と掘り下げていったら今みたいになったんだよね。
まあパンクはこの先ずっと聴いていくだろうな。
おっさんになっても、じーさんになっても、死ぬまで。