2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかったものをやっと購入してきた。 他にもセールで安かったんで色々買ってみた。 前々から気になってたヒズミ小屋が変態ソング目白押しで激しくカコイイ。 マンフラもこれだけの曲をまとめて聴けるのは最高だわ〜。 MAN★FRIDAY / DISCO-graphy★1999-2001…

ベルセルク

やっと28巻でたーーー。 このマンガはおれが死ぬまでに完結するのか心配だよ。 まだ先は長そうだ。

今日は家の契約をしてきた。 結局住む部屋は、駅徒歩1分の6畳のとこになった。 ホントは9畳のとこに住む予定だったんだが、契約直前でありえないことが起きた。 そこの大家さんはもうかなりの高齢で、その人がもし亡くなった場合に 管理する人がいなくなって…

やっとMAN★FRIDAYのディスコグラフィーが発売されたー。 いや〜かなり待たされたわ。 あとスノボ行ってる間に、MOD LUNGやDRIFTAGEも発売されたみたいね。 明日不動産屋行くから帰りに買ってこよっと。

昨日スノボから帰ってきて激しく疲れていたのに、 カノジョから電話がきて相変わらず理不尽な攻めをしてくるわけです。 そこで昨日「もう別れよっか」とテストしてみました。 まあこれくらいは過去何度かあったんすけどね。 別に本気で言ったわけじゃないし…

今日スノボから帰宅した。 全身筋肉痛、疲労困憊である。 そして相変わらずカノジョは口うるさかった。 あひゃ〜、もうだめぽ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

これから2泊4日でスノボです。 筋肉痛で滑らない日とかありそう…。 とりあえず、病み上がりでスノボのウエア貸してくれたチリクソありがとん。 しばらくネットできねーなー、とか思いつつ行ってきます。

風邪ひいてんのにカノジョに呼び出され、カノジョんち行ってきた。 スノボが控えてるからちゃんと治したいのに。 なんでおれがいかねーといけねんだよ(゜Д゜)ゴルァ!! まったく何のために付き合ってんのかわからなくなったよ。 てか、あいつの保護者みたいな…

3月13日(日)東京 目黒マッドスタジオ gauge means nothing presents "what color do you see?" vol.13 open 17:30 start 17:45 adv/door 700yen gauge means nothing lihica R3-N7 the act we act

やっと東洋大学でやったELEVATIONのライブビデオ見た。 やっぱビデオでもボーカルほとんど聞こえねーなー。 ビデオ発売するのはありがたいんだけど、なんでこのライブなんすかね。 他のライブだったら、もっとちゃんと撮れてそうなのに。 あとこのビデオ、自…

今日は学校に行ってきたんだが課題はやはりはかどらない。 就活の時に自己紹介文とか書いてんのに、また書かないといけないのがだるい。 他にも本社に決めた理由とかさ〜。 もう1年前のことだし、どんなこと書いたか覚えてね〜よ。 もし前と違ったこと書いち…

Web

なんかいつの間にか、まんくそまでブログ始めてた。 彼の就活FUCK OFF!!的なノリは見ていて非常におもしろい。 彼もどっかのキレイ事言ってる就活の集まりは嫌いだって言ってました。 あそこ見てると気分悪くなるんだよね。 それにしてもブログってホントに…

あ〜、、今日もまたぐだぐだ過ごしてしまった…。 咳をすると頭に響いてすげー痛い。 まあ仕方ないか風邪だし一応。 でも明日は車使えるし、学校行ってこよう。 家じゃどうせ何にもやらないだろうし。

3月26日(土)@東京下北沢ERA OPEN/START 18:00/19:00 ADV/DOOR \2,300-/\2,800- MEDICATIONS JOURNAL SPY EFFORT Z(ex.there is a light never goes out) BANDWAGON

3月20日(日)@東京下北沢ERA OPEN/START 18:00/19:00 ADV/DOOR \2,300-/\2,800- MEDICATIONS JOURNAL SPY EFFORT AS MEIAS toe

URI GAGARNの2NDが3/16にリリース! ∩( ´∀` )∩ワショーイ

そろそろ企業に提出する課題に着手しなければなるまい。 これからスノボーやら部屋の手続やら引越しやらで忙しくなるに決まっている。 でもギリギリになるまで全くやる気がしねーんだよな。 基本情報の申し込みもまだしてねーし…。 ほんとクソッタレだわおれ…

今日は風邪ひいてずっと家にいたんで、たまってたデモテープなんぞを聴いた。 例によって、レコードはまた今度に持ち越した。 おれの場合、「聴く=エンコード」だからめんどい。 レコードやテープって聴くたびに劣化する気がして、何回も回したくないんだよ…

今日は起きたらなんかふらふらした。 熱を計って見ると39度もあった。 38度くらいじゃなんともないんだけど、さすがに39度になると違うね。 インフルエンザなんかな〜。 タイガーホールとのメールも再び始まり、これからって時に、、┐(´д`)┌ タイガーホール…

今日ユニオン行ったらCHARMの7インチが発売されてた。 すげー欲しかったけど、、買わなかった。 そんなすぐなくならないだろうし、買ってもすぐレコード回さないだろうし。 最近UP AND COMINGのシングルがいい感じでよく聴いてます。 たしか1000枚限定のやつ…

今日は迷っている物件をまた見てきた。 実際にもう1回見てから決めようと思って。 で、きっちり値段交渉もやってきましたよ。 おれの巧みな話術で。 66000円の9畳のとこが、64000円になって礼金も1ヶ月減らしてもらえた。 63000円で徒歩1分のとこは、壁紙新…

HELLAがリリースに合わせて3月から4月にかけて、また来日するみたいね。 なんだか色んなバンドの来日ラッシュで、もうわけわかんねーよ。 みんな順番に来てください。

今日はまた部屋探し。 そしてまた良い物件を見つけてしまった。 この前のとこと比較してかなり迷う。 今回見つけたのは63000円で、1Kで6畳で室内キレイでバス・トイレ別で東向きの徒歩1分。 こんないいとこ普通なら即決だよね。 でもやっぱり9畳のとこと迷う…

そいや、昨日ユニオンやら物販やらで購入しました。 RAEIN / st TIGER SHOVEL NOSE / ナマズ No.1+8 rufen / Demo

今日は3年ぶりくらいに映画見てきた。 「きみに読む物語」ってやつ。 混んでるかと思ったら、20人くらいしかいなくて落ち着いて見れた。 無気力・無感動・無関心って言われてるおれでも最後の方はちょっとやばかったです。 カノジョは隣で鼻をズーズー言わせ…

今日は迷ったあげく、近い方の新宿に行ってきました。 1人でライブ行くなんて激しくアグレッシブなおれ。 それくらい見たかった。 途中ユニオンに寄りつつ時間ピッタリくらいに到着。 ▼rufen 初めて見ました。ex.WiLLってだけで見る前からかなり期待してたん…

moiのデモCD-Rができたらしい。 明日見に行きたいけど、muleも見たい。 どっちにしろ明日は1人で、ERAかRED CLOTHのどっちかに行くと思います。 1人で行くなんてアグレッシブだなおれ。

昨日、不動産屋を回った後そのままカノジョの家に行き、今日帰ってきました。 不動産屋トータル10件くらい回ったかな。 部屋探し疲れるわ〜。 んで、10件位回った中で一番良さ気だった物件が 奇跡の9畳で駅から徒歩5分、バス・トイレ別、東南向きの66000円。…

今日は帰りにユニオンよってきた。 以下のものを購入。 ONE RIVER / Demo DOGPISS / Smells Like Canine Urine AS MEIAS / T-shirts Tシャツはディスプレイされてるのしかなくて、ちょっと汚かったから店員さんに このTシャツきれいなのに換えてくださいって…

今日は明大前まで家を探しにいってきた。 水曜は不動産屋は定休日が多くて、5件くらいしか回れなかった。 めんどいけど、とりあえず明日も行ってこようかと思います。 やっぱ明大前は高そうなんで、上北沢あたりにしようかな。 家探すのまじ疲れる。 明日で…